忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年秋の恒例新米オフ会 in ファンタジスタさん(滋賀県)
夏は暑すぎてまったくオフ会ができませんでしたがその反動か(爆)

沢山のお集まりありがとーんっ

毎年恒例の新米オフ会が、初のドッグランで無事終了っ

ご参加の皆様、ほんっとにお疲れ様でした

2010年新米オフ会 in ファンタジスタさん(滋賀県)

P1050326.JPG

あちこちのカメラに、

合図がもらえず披露宴で目線が泳ぐ新郎新婦状態(爆)だったので

掛け声なんぞ入れてみた


みんなの口が イイイイイイイイー となっているのは

『せ~のっ バセンジーィィィィィィィィィ』 と 

大の大人達のむりくり笑顔を作ったせい(爆) くくっ


★小さい画像なのでモザイクゆるしてね



さぁ~て今年もやりましたヨ 新米オフ会

ここ数年定着しているオフ会の一つ kayoちゃんがご実家のお手伝いに帰られて、

収穫されてくる新米を囲んで おいしーっを、満喫しようの会


毎年秋になると、主役(kayoちゃん)の帰りを今か今かとまって行われますが、

こともあろうに、その一番の立役者っちゅうか功労者っちゅうかそのkayo様が

体調不良にてダウン 不参加になるなんてぇぇぇぇーーーーーっ ヒィ


それでも、苦しむ奥様&これまた功労バセのアトム&まりもを留守番させ(爆)

焚き手のりゅさんとエマちんはしっかり出動してくれました

感謝感謝であります


そして、ご参加の皆様には新米を彩るおいしいご飯の供を持ち寄りいただいて

テーブルも華やかです


ご参加&ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました


しばし、画像UPと参ります・・・朝の流れから画像です



早朝、みんなが来ない間に一発走らせてみようと

あおこん君&エマ&くららの中、柚を投入・・・(花は最初からワタシと一心同体)

あおこん君とは実はガウガウしたことがなかった柚ポンフフフ


でも後半期は同空間で過ごす事をあきらめてたけど、今日はどうかな???ドキドキ

開放~~~~~そして案の定ガウリ~ン~~~早々にお縄ぁぁ~~~~



母は柚ポンに聞きたい


和歌山にて、君は怪我をしたくないと言ったではありませぬか

腰のケアにて高い所から飛び降りない等々の注意事項もしかり

ケンカをさせないと約束しましたが・・・でも、どーみてもあなたが仕掛けてますよ?(爆)

P1050265.JPG

そしてりゅうさんにぎゃぼっ(確保)される

P1050266.JPG

あはははははははは


そして後ろでのんきに歩いてる秀ちゃんに言いたい


あなたの息子ですからぁぁ

もぅ~~ 家の事も花柚くららの事もりゅうさん&kayoちゃんに任せて・・・

いや、酷いときはワタシも任せて、酷いときは己も(秀ちゃん)お任せ状態

おぅぅー家族でアトム家に依存っオユルシヲ(爆)



今回エマちんだけで余裕綽々のりゅうさん

お嬢様、モテモテでしたね

P1050270.JPG

あおこん君にモテモテのエマちん

軽いフットワークでバックを取らせませんねぇ さすがです

P1050271.JPG

エマちんの警戒モード 微妙な緊張感

隙あらばちょっかいを出そうとしている・・・

お相手は えーと あおくん?こんくん? やっぱり解りませんっ

P1050260.JPG

うーん 大阪のオナゴは厳しいのぅ~と、遠い目線・・・

やっぱりこちらも あおくん?こんくん? 解りませんっ


九州から普通の週末に遠征してきてくれたあおこん家


もぅー驚かないゾ(爆) いつもいつもまるで隣町に来る様なノリでありがとぅ

次は忘年会・・・そして新年お餅つきオフ会でお待ちしてます

あお君、柚のお相手アリガトウございまいした



つづいて、コーリンさん&きょんこさんの参上です

みるちゃんの画像がないので、申し訳ないのですが・・・

マーク君 花と似てるね~さすが姉弟

きょんこさんにはいつも台所事情を任せっきりっしてしまい助かってますぅ

ごみも全部持って帰ってくれてありがとうねぇぇメッチャ助かりましたっ

お酒が入らなかったら静かな参加のコーリンさん

新年は残念ですが、またアルコールのあるオフ会で開花されるのを

楽しみにしております ぎゃはーっ

P1050299.JPG





そして小太郎君の参上っ

バセンジー会のイケメン王子という表書きより、

裏の顔(裏なのか?爆)は若きガウガウホープ


これにエロエロ要素が加われば、もぅエロガウのポストを任せて柚ポンの退官の日は近い・・・


今回は、『まりもぉぉぉー』のkayoちゃんの声が響かず物静かかと思われましたが(爆)

小太郎ママの高笑いがどこかしらいつも聞こえてました あはは~

P1050276.JPG

もぅ一枚っ

P1050297.JPG

かーちゃん おいらのタマをあけんに見せるのはやめてケレ

身の危険を感じる・・・


でしょうか? オホホホ

きゅっと引き締まったオタマに、ロックオン(変態幹事



そして、時間になって ワラワラとお集まり頂いたので

新米オフの開催デース


急遽、ご参加してくれました関西のエヴァちーん

パパさんはプロの料理人・・・ ひゃ~ホテルの朝食に出てくる

フワフワトロトロのオムレツの実演です

P1050280.JPG

エヴァパパの廻りでオムレツを待つ人々・・

P1050282.JPG

c53c2474.jpeg

出来上がり ホントにあっという間の出来上がり・・・ 

お箸を入れると、とろりとアツアツの卵が出てきます

P1050292.JPG

エヴァちん

P1050316.JPG

おとーちゃん せっかくのお休み日に大活躍していただきました

エヴァちんの癒しパワーでお疲れとってあげてねぇ~

今日はエヴァとウハウハの外泊ですねんっ とパパさんウレシソウでしたぎゃはー



そしてご飯のお供たちです


P1050278.JPG

P1050279.JPG

えーん 早々に撮ったので品が揃わずの撮影をしてしまった・・・失態

海の物、汁物やドリンクセット、デザートを撮るのを忘れました

ゴメンなさい・・・


ご参加の皆さまがそれぞれに手作りやおいしーを揃えてくれました

これがまた、おいしくてやっぱり楽しい

そして、今日の主役、新米が炊きあがりました

P1050288.JPG

ほかほかー

P1050290.JPG

長蛇の列

給食のおじさんと化するりゅうさん(笑)


なおちゃんの器の大きさと・・・(なおちゃん大盛り) ↓↓

P1050291.JPG

アンチョビちゃんの器の大きさ(アンチョビ家 小盛??)が、えらく違って見えますが(爆)

ま、そないな所に注目するのはやめておこーっ ぎゃはははは


そんな事は覆す、本家本元の米奉行がおりますがな ↓↓↓

P1050293.JPG

(一人)チーム大盛り復活

日本昔話ばりのゴハンの大盛りに、こぼれんばかりの笑みを浮かべる7ママ・・・

と、後ろで苦笑するおさむちゃん

この後、さらにオカワリをしている姿を目撃す・・・


ワンパクでもいい・・・たくましく・・・     育ちすぎだろぉ 7ママぁぁ



そのころ我が子達ですが


柚、間に隠れて見えないくらら、そして花、意外に外では仲良しなのか?

間にくららがいるってのがかーちゃんはウレシイ 

(ただ、寒かっただけというつっこみはやめてぇ

P1050294.JPG

色々とアトまりエマ家のワンコグッツまでお借りしてしてしまいました・・・ホント感謝です



ではでは、続いてご参加頂いたバセちゃん達デス


仙くんっ

カメラを向けると 見事なカメラ目線 アイドルですねっ フフフフフ

P1050298.JPG

ちかちゃん 堂々たる後姿ですっ

P1050319.JPG

kayoちゃん&コーリンさん&仙ちゃんママ・・・の共通点をひとつ(爆)


アルコールが入るとテンションが違う

ぎゃはははははははははははは

お願いだから、朝だろうが、昼だろうが 一杯ひっかけてきていいよ

最近とても思います



スティーブンくん

えーん まともな画像がありゃーせんっ モウシワケナイ・・・


現場にて(爆)

状況はわかりませんが、遠くでスティーブン君と柚が一緒だな・・・と、眺めていました

ガウガウではなく??? ん?? ご挨拶???


立ち上がった柚に、応戦して立ち上がったスティーブン君

その貫禄に、息子は空中一回転していました(爆)


まるで、一般市民と相撲をとる貴乃花を見ているようでした

お手柔らかにしてくれてありがとぉぉぉー

P1050300.JPG



さくらちゃんにウェストが

その感動的な衝撃から始まった久しぶりのご対面(爆)


なおちゃんよしくんから『さくらが痩せたねん』との猛アピールの中

まさか~(おっと失礼)とさくら嬢を見下ろすと、

なんと、な~~~んと ホントに軽やかにお痩せになられたさくら嬢

もぅミス神戸代表ですよ

黒々した毛皮もビューテホォー
P1050304.JPG

バセオフが終わった後に、スイッチが入っていたさくらちゃんに

あーあなたもバセが嫌いなのね・・・と 

ジンクス・・・オーナーがバセオフにはまればはまるほど

飼いバセはバセが嫌いになるのかも・・・ぎゃははははは



パパさんの腕に避難中 

今日はなんだか大人しいやーんのペコちゃん

P1050305.JPG

関西以外で一緒に遊ぶのは初体験やもんね


遠路はるばるドライブしてきたら、またバセがおったー ぎゃー

かも知れませぬ(爆)


秋になり・・・毎夏会うと全身きっちり黒ずくめのおかーちゃんが、

黒ずくめじゃないおかーちゃんでじ~んと感動しました ぎゃは~



関西オフ会では常連になりつつあるアンチョビちゃん

まさか滋賀まで遠征してくれるとは感謝感謝ですぅぅぅ~

P1050307.JPG

とってもしまった残念なこと、

あたし、アンチョビちゃんに和歌山の話聞きたかったのにぃぃぃ


つまらぬドッグベッドの話に花咲かせてしてしまいましたネ(爆)

次回は是非和歌山ドッグセラピー話聞かせてくださーい



横浜より

バセオフ初参加という杏ちゃんマッシュ君の登場なりっ

いやぁ~パパさんママさん、遠路はるばるお疲れ様でしたぁぁ

もぅー無事にお会いできてうれしゅうございましたっ

また是非遠征してきてくださいねーっ


たまがついてても フレンドリーなマッシュくん

P1050295.JPG

エロオーナーにはたまらない色気むんむん杏ちゃん(変態幹事part2

P1050296.JPG



そして画像は最後・・・

柚ぽんとガップリお手合わせいただいているのは

7はなちゃん


P1050314-1.jpg

仲良く遊んでいますが、ギャラリーからは

柚ポン、また趣味がかわったね・・・

前は年上好みだったのにね・・・

いやぁ~7はなちゃんかぁ・・・

などなど、とにかく意味深(爆)


でもでも、今日はあおこん君にも大モテで、

柚ポンからもモテモテで、

モテ期到来の7はなちゃんなのでしたぁ~(今日のワンコ風

P1050313.JPG




そして、大変モウシワケナイ

ヒメちゃんの画像がどこをさがしてもなーい

えーんっ


おいしいの汁物を沢山ご用意いただきありがとございました

メッチャおいしかったですぅぅーっ


また、アンチョビちゃん同様、和歌山の話を生トークで聞きたかったのに・・・

あぁ~また私一人ばたばたしてましたね

これは新年のお楽しみに・・・ということでにやりっ




以上、2010年新米オフ会レポートでした

お忘れしているワンコさんがいたらゴメンなさい



● 本日のコメント欄は閉じています。病気・ケアブログの時だけアクティブにします。●

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]