忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年 新年お餅つきオフ会part1 in ディニーズガーデン
2011年お餅つきオフ会デス

P1050585.JPG

やはり数日遅れながらのUPをオユルシ下せぃ・・・精根尽き果ててねぇ~



新年の恒例オフ会

これがなきゃーっ 年が明けた気がしないべなっ

今年は(も)、幸いお天気に恵まれもぅー年末年始の寒さはどこへやら???

あたたかく沢山のご参加の皆様にお集まり頂き

楽しい1日となりました


ご参加の皆様はこちら~

2011off.jpg

成犬になったのに、カワユイアピールの幼少画像を使い回すワタシをお許し下さい。

嗚呼~新年から詫びてばっかり


我が家事情ながら、今年から、花の遠出を控えることにしました

特にファンコーニが悪化したとか、体調が優れないからとかいう理由ではありませんので

心配ご無用です オホホホホ


さてさて、今年のお餅つきもそれはそれは賑やかに・・・

参加全員の皆様にそれぞれお気遣いをたんまり頂き、

お餅&お菓子の争奪戦が繰り広げられ、

もちろん、お餅つきもしっかり堪能し、新年をにぎやかに祝いました


今年はちょこーと来客()がありーので

写真もとれず、皆様とのおしゃべりも中途半端で申しわけございませんでしたが

秀ちゃんがなんとか撮った画像をUPいたしまする~

ご参加全員を撮れてませんがオユルシヲ・・・


早朝のひととき

P1050572.JPG

アトム氏との挨拶(こちら側は柚)・・・

やはり、おタマをとってもガウガウガウ

まだ早すぎたねっ

P1050581.JPG

エマとまりもにもチェックをうける柚・・・

やはり、注目はタマがなくなったコト?????????????

執拗に視線を浴びる


ねーちゃん おしりはあるけどタマがなくなったよ~ byエマ

おかしーわねぇー ここにぷらぷらあったのにぃ~ byまりも


P1050583.JPG

まりも、、、かつての彼氏がおカマちゃんになったことにショックを隠せず

ぐりぐりしっぽの中までタマ探し(爆)


ここにもないわ・・・by まりも


P1050589.JPG

そうこうしているうちに、スティーブンママ&Ruiくん&スティーブンくん参上っ

つづいて、頭上から突き抜ける高笑いが。。。と思いきや、

小太郎ママ&小太郎君も登場です(いい画像なーし

P1050586.JPG

あっちこっちでバセが戯れはじめましたネ


そして、朝日を浴びてお餅つきもスタートですっ

P1050600.JPG

今回は搗き手がいないぞ~と心配も他所に、

ちょっぱーねぇちゃんが大・大・大・大活躍

ぎゃはははははははー 来年もヨロピクねぇ~

P1050597.JPG

おうさん家のイケメンにーちゃんの搗き姿に

割烹隊から黄色い声援がとぶっ

あの杵にぶら下がりたいだの、

腰のアクセサリーに絡まりたいだの、

割烹隊のおばちゃんたちはうるさかった・・・


これに懲りず来年もきてくださーいっ

P1050594.JPG

そしてもぐみちゃんの最高傑作バセンジーケーキ

食べるのがもったいないかわいすぎるバセンジーケーキに

その後、大撮影大会がはじまる・・・


そうそう、もぐ兄くんの、餅つき大活躍をここに書くコトを忘れてはいけない


犬オフも初めて・・・なにより犬は嫌い・・・と宣戦布告されていただけあり(爆)

あんなにもひたむきに餅搗きにロックオンしてくれた若者も初めてだよ

ぎゃはははははははー


やる気もしかり、恰幅も申し分なし、搗き手ナンバーワン

来年は、トレーニングを積み、更なる技に磨きをかけ、そのスウィングを磨き(スウィングなのか?爆)

是非また、ご参加いただきたいと、割烹隊を代表して、感謝と申し上げまする・・・

画像無しでごめんなさい・・・もぅー秀ちゃん何で撮ってないのよぅぅぅ


P1050604.JPG

そして女子部(割烹隊)


こちらは、神戸から参上されたしさくらママこと尚ちゃん

旦那がやみあがりだから、あたしががんばるわーと宣言のごとく

けなげに旦那様の分までがんばっておられました・・・

そして旦那様は、夜の宴会のほうで大変がんばっておられました・・・

ぎゃはははははは

P1050606.JPG

スティーブンママ

Rui君が、お餅つきを大変リードしてくれました

さすがっ 毎年欠かさずご参加いただいているだけありますねー

頼りになるわっ ぎゃはー

そして、ワタシ、今回、スティーブン君の体重を聞いて改めて本当に驚きました・・・

多分、毎回聞いてるんだと思うんだけど ぎゃは

なんとなんと、くららの3倍・・・いつも、平気そうに抱っこしてたから

改めて驚いちゃったよ~ママさんもある意味、毎回お疲れ様デース

P1050608.JPG

これぞ餅つき割烹隊代表のきょんこさん

見事なポーズにほれぼれです・・・


コーリンさんが、いらっしゃらず、夜までコースはお預けでしたが

息子さんにも盛大活躍してもらいました~~~~~~

もぅホント、今年は若い皆様のご協力で大いに助かりましたよっ

感謝感謝


P1050609.JPG

さぁ~こちらは、はやみちゃん家の娘ちゃん

なにやら関西が大すきだとか

ヘンなおじさん二人に、なにか吹き込まれてない

間ジャニえいとっちゅうグループ、おばたんもおじさん二人と一緒で

全くわからないけどまた、関西に来るときはこえかけてね

バセンジー連れて、コンサート会場前でお待ちしております・・・ぎゃはは

P1050619.JPG

おうさ~ん

新年、地元関西でなく、最近はこちらで明けましてですね

甘くてでっかいイチゴに感動しましたっ

ごっつぁんで~す また地元でお会いしましょうーぅぅ


P1050611.JPG

りく&そら家のまゆさ~ん

あたしったら・・・もぅもぅ、携帯アドレス&PCアドレスを交換しましょーって

話してたのに、すっかりポッキリ忘れて帰ってしまいました。ゴメンナサーイ

二次会も、端から端の長距離恋愛に、なんのご挨拶もせずでこれまたゴメンナサーイ

アウウ・・・反省ばかり


P1050613.JPG

まゆさんからバトンタッチのさくらさん

やる気満々~

りりーちゃんの、開腹事件にびつくりしましたが、

元気にお会い出来てヨカッタよーん

ハリーポッターに出てきそうなリリーちゃん太郎くんの画像は撮ったな・・・

P1050635.JPG

たまに撮ったワンコ画像は、まぁこんなもんです

ぎゃーーーーーーーっ オユルシヲ・・・

P1050615.JPG

そしてちょっぱーかぁさんです

しょっぱな、ちょっぱー家族に『もぐみ家ご一同様ですねおはようございます』と

挨拶をしたあたしオバカ丸出し

カンチガイ幹事をお許し下さい・・・

来年は、個性派家族の皆様にもぅー絶対間違えることはありませんからぁぁぁ


P1050617.JPG

ラフママ改め、海ママ

今日はご対面をワクワクしておりましたーっ

海くーん

P1050641.JPG

でかいでかいと聞いておりましたが(爆)

ホント・・・柚を上回る大人体型そして子供顔

てか、西のバセンジーが小さいんだよねぇ


しまった・・・小太郎君も海君も、オタマを触らせてもらえれば・・・

搗きたてお餅で、タマ皮感触を豪語していた変態幹事


そうそう、誰ですか?


柚ポンの残った皮を見て、あれ~タマが3つあったんぢゃない?と言ったのはぁぁ

柚ポン、変態飼い主の名誉にかけて、タマは2つでしたからぁぁぁぁ


そして、餅つき画像が終了しました・・・

全員を撮し切れてない浅はかさ

ワンコも、全く撮れてない愚かさ

ご紹介出来なかった皆様・・・ゴメンナサイデス



気を取り直して

P1050624.JPG

こちらは、もぐママの豚汁

ヒメママのぜんざい&もぐママの豚汁タッグで汁物部隊も大活躍

頼りになる東海チームのママさん達に、感謝感謝でありんす


P1050621.JPG

割烹隊のがんばりに・・・

P1050623.JPG

おもちも、ちゃくちゃくとちぎり&まるめ上がり・・・


画像はないですが、持ち寄って頂いたお菓子の争奪戦で

宴もたけなわと新年おもち搗きオフ会が終了です


大変お粗末な内容ですが、part1はココまで。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました~


part2に続く・・・


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 

komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]