忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年新年お餅搗きオフ 小ネタ
二次会ネタUP意欲が失せる中、小ネタで食いつなぎましょうか・・・
P1060839.JPG
このテーブルのどこかに…いらっしゃる(爆)

オフ会当日の小ネタ
りく&まゆさんが、厳しい仕事の段取りをつけ、遅れながらも駆けつけてくれた
新年お餅搗きオフでは常連さんの一人でいらっしゃる

ただ今年は残念ながらお餅搗き終了後の登場だった為、
なんとも申し訳なく、今出来たての“あるもの”をお勧めすべく声をかけに行ったっ

大声で

『りくまゆさーんっお久しぶりですと叫び
年始の御挨拶もままならず大笑いで帰ってきた返事は
『いやーんあけんちゃん、肉まゆさんて言われたかと思ったぁ~
『えーーーーそんな失礼なことは(言ってませんよぅ)
ぎゃははははははははははははと我々でしたが、でも、ちょっと焦るワタシ・・・

ワ、ワ、ワ、ワタシがお勧めすべく真っ先に言いたかったこととはデスネ

えーと、肉まんちょうど出来たてほかほかです。
どうぞ食べてください…


でした

もちろん、まったくの悪気はありませーん
い、い、い、い、言い間違えもしていないと思いますはいっ(ちょっと自信なし
ちょと、今でも一人で思い出して笑ってしまう小ネタでありました

今更ながら、りく&まゆさんし、し、し、しつれいしましたー


★本日のブログのコメント欄はありません★ 

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト




PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]