忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGC会 -前夜の意気込み-
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせがございますemoji

カテゴリーに悩む記事で(笑)
オフ会でもなく、イベントでもありませんがemoji
一応カテゴリーは“イベント”?????
いささか疑問が残る、バセンジーゴルフクラブ通称“BGC”
2013年秋の会は壱&参弐パパのお誘いで篠山ゴルフ場へいざっっemoji

壱パパ(かなり上級ゴルファーemoji)とご一緒できるなんて大丈夫なのかぁemoji
という妻たちの心配をよそに、前日から彼らはやってきた…意気揚々とemoji
小太郎一家、もぅ何回目のご訪問やらemojiおおきにだよぉ~
 
小太郎ママおみやげの、超高級チョコレートドリンクでぅemoji
これ一本んで5杯いただけます。
シアワセemoji贅沢emojiまいぅ~emoji
BGC当日、旦那方を送り出した後、小太郎ママ&なおちゃんと頂き
残り2杯分をどうしましょぅーemojiemojiもったいなさ過ぎて…ウフフフフ

とりあえず前夜祭の夜。

旦那方の意気込みも波に乗り、雨の中打ちっぱなし練習に行くというemoji
その間、妻たちは所用を済ませて練習をチラリとのぞいてみたならば
右に左に飛ぶ魔球。山の打ちっぱなし練習場は少々玉が見えにくいが
どちらに飛んだかはまだ確認ができるというもの。オホホホホ…

そんなお互いを励ましあい、慰めあい、いたわりあう両者。
とうとう明日はエース(さくらパパ)にお任せemoji などとナゲヤリな結論にたどり着く・・・
BGC発足者の二人。いかがなものかと?(爆)

そしておなかも減ったので近所(と言っても車で20分)にできた焼き鳥屋さんへGOemoji

場所柄(神戸牛?三田牛?)焼肉屋さんが多く、焼き鳥屋さんは珍しいemoji
そこでしこたま食べて飲んではしゃいで、帰るころには小太郎パパが大崩壊emojiemoji
秀ちゃんは案の定夢の中emojiやっぱりお酒に強い九州女の小太郎ママemoji
(ちなみに運転emojiはゲコな私がしております。違反はしてないよ~emoji

とにかくおかしかったのは、小太郎パパで、
もぅ笑点の末端に座っててもおかしくないemoji
(もしくはざぶとん運んでてもおかしくない。ぎゃはemoji

会話の中でお題をみつけ(笑)歌いっぱなしemoji
ワンフレーズきざみで次々歌が変わる。ぎゃはははemoji

小太郎パパ、こんな人ぉemoji

そして最後の最後、我が家にたどり着くまでに一瞬山頂を下る坂がある。
そこから見えた高原はうっすら霧がかかっていた・・・emoji
小太郎ママと、わぁ~霧ってるでーっemojiと会話した途端
後ろから(小太郎パパと秀ちゃんは後ろにいました。秀ちゃんemoji

『霧が峰~~~~ぇぇemoji(某電化製品CM)

えええええーどこの廻しもんですかっemoji
お勤め先とは違うと思いますが?(笑)

そんな、大笑いの夜でございましたemoji
翌日のゴルフは大丈夫かな~っemoji

★ コメント欄はcloseです ★

PR
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]