忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGC会 -そして本番、妻たちはカフェへ-
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせがございますemoji

翌日になり旦那方はなんでこんなに早く集合できるのだemoji
というぐらい早く集合して『練習するねんっemoji』と、
楽しそうに行ってしまわれました(爆)emoji元気だねっとemoji

妻たちはkomarigaoハウスでのんびりして、数時間遅れて出発ですemojiemoji

いざ、篠山へ…



小太郎ママの運転ですemojiいつもオオキニemoji助かるぅぅ~
まずは壱&参弐ママをお迎えに参りますemojiemoji

それぞれの自宅を思うと、最終の解散はゴルフ場解散が都合よいので 
ドライブがてらゴルフ場近くのカフェに出向き、
ランチとお茶をしようという塩梅ですemoji

車中、仲良し小太郎氏とさくらちゃんはノーリードで全然平気emoji
うらやましい限りですネemoji

小太郎氏のクッションの下…足元にはケーキの箱があるのだが、
これにはさすがの食いしん坊さくらさんも気づかないemojiうひひひひ

壱&参弐宅では、二階の出窓からつきささる無言の視線emoji
(いっちゃんさんちゃんemoji)に後ろ髪引かれながら
初・いっちゃんママとドライブ~ぎゃははははは
山道でも、このメンツでまずドライブになることはないから
賑やかにトークもさえわたるemoji

トークの合間に小太郎氏のパンティラインを強調する小太郎ママ…
小さいパンツはいてるみたいでしょemojiって ぎゃはっemoji
 
おバカな話ばかりでいったい何を話していたんだか…
なんだかんだしゃべっていたらあっという間に篠山にあるJ's hill Gardenへ到着

以前一度宿泊したことがあります。花柚の若かりし頃…
そう、あれはバセンジーの恐ろしさを知らない無謀な時期でした(爆)emoji
そんなことを思い出しながら、店内へemoji

ドッグカフェではありませんが、ワンコいっぱいemoji
小太郎さん。さすがカフェ慣れしてる~emoji

しばし画像を…emoji
 
 
壱ちゃんママの誕生日がひょんなことから『111』と判明emoji
わぉ~某バセ妻と同じ誕生日っ と勘違いして11月1日だと思い込んだ(爆)
結果は1月11日・・・トホホ
まったく関係ない月にお誕生日ケーキemojiemoji あわて者でごめんなさーいemoji

そしてなおちゃんemoji正真正銘お誕生日月です。
ふっふっふっふ…ようこそ、★0才emojiやっと追い付いてくれましたネemoji
さくらちゃんと楽しいバセンジーな一年をemoji

さぁーいっぱいしゃべっておなかもふくれたころ
そろそろ旦那方の勇士でも見に行こうか・・・とお店を後にするemoji
そう、顔の効く壱ちゃんパパがコースの横で見れるポイントを教えてくれていたのだemoji
それは最終コース・・・係りの人も快く見える場所を教えてくれたっ
コースには入ってはいけないけど、傍からだったらワンコも同伴で見ていいとの事emoji

とりあえず、壱ママに『パーemoji』って叫んでいたらいいからemoji
そして、拍手は大きくemojiと指導を受け(ホントか?)意味も解らず
拍手をし、パーパー言ってたバセ妻たち(爆)

そんなオカンたちをよそに、早々に遠くのおとーちゃんを見つけ
心配なさくらちゃん(案の定、真横の池にポッチャンemojiぎゃはははは)と
おとーちゃんの存在はアウトオブ眼中の小太郎氏。プッemoji
 
愛する妻達とかわいいバセたちに迎えられ、最終ホールemoji

結果は???????
やっぱりな結果だったそうですemojiおほほほほ
 

あまり、ゴルフの事はよくわかりませんがemoji
旦那方にとっては楽しいことに意義があるようで
さんざん一緒にプレーして長い時間を過ごしたであろうに
まだしゃべるかぁぁぁ?????の、ゴルフ場のカフェemoji

大反省会をしていた旦那方でしたemoji
アルコール入り・・・これは反省会ではなーいemoji

ということで、まるっと一日本当にお疲れ様でしたemoji
又の機会は・・・あるらしいです(爆)emoji
その前に、もっと練習しようよネ。一部の旦那様ぁ?emoji
 
記念写真をとる妻と、記念写真に納まる旦那方デスemoji
  

★ コメント欄はcloseです ★

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]