忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★出張ドッグセラピー 開催のお知らせ★

先日我が家で行われた和歌山カッパ先生一族こと、TPIカイロプラクティックの先生方に依る出張施術&ドッグセラピーですが、大変好評で有りました為引き続き定期的に出張をして頂ける事が決定しましたぁぁ(ドッグセラピーの詳細は当ブログのカテゴリー:ドッグセラピーをご参照下さい

施術を受けたいのに、和歌山まで行くのはなかなか難しかった方
遠方からだから少しでも走る距離を縮めたい方

当方は神戸市(と言っても西宮市山口町に近く、中国自動車道西宮北ICから車で10分の所)になりますので、良かったらご検討&ご利用下さいませ詳細は下記に続きます…
P1080669.JPG
前回の施術風景 アトム家さま


■ 次回・次々回開催日 ■ 
①2013年3月2日(土)(決定)
②2013年6月1日(土)(決定)…決定になりました。
※1)今後の出張セラピー予定ですが、3カ月毎にお願いしようと考えております。ので、来年6月・9月・12月…ただし、出張セラピーの施術人数に達しない場合は、開催予定月の2カ月前に中止の判断をしますので、ご検討の皆様には早めのエントリーをお願いします。(あけん家は先生宅と・自宅と交互診察をお願いしています。)
■ 募集残枠&〆切り ■ 
①3月…7家族エントリーあり
②6月…5家族エントリーあり
【私自身が間違わぬ様、決まった順に記載させて下さいネ
※敬称略・順不同 (当日の順番ではありませんのでお間違いなきよぅ*-人-*)

①3月…小太郎家(大人2&バセ1)
      くるみ家(大人1&バセ2) 
      ラム家(大人1&バセ1)
      壱&参弐家(大人1&バセ2)
       さくら家(バセ1)&お友達サルーキー君
     おう家(バセ2)
      ●大人5名・バセ9頭・他犬種1頭・・・
               ちょとここいらで調整します〆(-人-)

②6月…Rio&seki家(バセ1※大人1施術要確認)
      凛&あくび家(大人2&バセ2)
      壱&参弐家(大人1※バセ2予定)
      ラム家(大人1&バセ1)
      あけん家(大人2&バセ3)
              ●大人6(7)名・バセ7(9)頭…
              ちょいとここいらで調整します〆(-人-)

 
※エントリー入りましたら、残枠のお知らせは都度書きかえます。
※募集人数・頭数に達しましたら、予告なく〆切ります。
■ エントリー方法 ■
①このブログ記事の書き込み欄利用
②komarigaoサイト問い合わせフォーム
③あけんへの直接メール(ご存じの方)
※お返事はPCメール(hotmail)からになります。携帯アドレスの方は、PCメールからの返事が受け取れるようお願いします。
お返事が拒絶された場合は、このブログ記事の書き込みにお知らせをしますので、ご確認ください。


お知らせ内容は①申し込み者お名前・ハンドルネーム ②施術希望人数(人・犬、又は人のみ・犬のみ) ③施術希望日 来年3月or6月 ④当日ご連絡が繋がる携帯番号 を御連絡下さい。
 
■ 施 術 料 金 ■
TPIカイロプラクティックの料金内容に準ずる。(ドッグセラピーもご確認下さい。)
※施術料金が改正されました。要確認願いますネ。
■ その他費用 ■ 
出張費…先生方の高速代&ガソリン代を参加人数・頭数割にて、ご負担頂きます。
■ 施 術 時 間 ■ 
施術人数・頭数に依って違いますのでご了承ください。
■ 各自スタート時間 ■ 
その日の施術者さま・犬さまが決定した後、あけんの独断と偏見で順番を決めお知らせさせて頂きます。当日、他の予定が有る方は前もってご申告下さい。
■ その他 ■ 
①時間短縮の為、初診の方は初診記入問診票にご記入の上、持参して下さいませ。(人も犬も)※問診票はPDFにして後日UPします。
②時間は厳守でお越しください!(遅れてこられた場合は、せっかくの施術時間が短くなっちゃいますヨ
③先の方の施術内容によっては、お待たせするコトもありますのでご了承くださいネ。
④大変申し訳ございませんが、一日みっちり予約を受けますので、施術後はお茶を飲んで落ち着いて頂きましたらお帰り願います
■ ご準備願い&お支払い ■ 
①人間さまのメニューにはカイロプラクティック施術がありますので、パンツルックが良いかと思います(ワンちゃんは必要に応じて施術も有り)もし、スカートで来られた方はあけんのゆるゆるスェットお貸ししますし、絶対ないだろうけどスーツで来られた場合は、秀ちゃんのユニクロスェット用意しますネ
②人数・頭数が決定しましたら前もってワタシから決定料金をお知らせいたしますので、おつりの出ない様ご用意の上お越しください。(山の中に家があるので、近くにお店等全くありましぇーんよって、ちょっと両替に…は行けません
③お支払いは、TPIカイロプラクティック 女性のセンセに直接お願いします。(ワタシには渡さないでねうっかりスットコ幹事だから。)
■ 当方からのお願い ■ 
自宅を開放しますので、基本我が家とお友達の方のみ受付させて頂きます。
よって、場所の記載はネット場には致しません。
参加者の方のみ都度お知らせいたします
但し、あけん家と無縁の方(お友達の他犬種さんとか)が施術を希望される場合、あけん家とお友達の方も同日に施術を受ける場合のみ(一緒に来れる場合)のみ、受付可といたしますまずは事前にご相談下さい。
ものすごーく切羽詰まった施術希望の方は、スミマセンが出張セラピーの開催を待たず、直接カッパ先生所に予約を入れ伺って下さいねm(__)m

色々悩まれる場合は遠慮なくご相談下さいませセンセに伺いますゆへ・・・

※開催日、参加者さまのご家族以外の付き添いは不可。
※オフ会ではございませんので、ワンコ同士の遊びタイムは無し。
※他の方の施術の邪魔はしないでね♪ってワタシが一番邪魔してるか・・・
   
 
TPIカイロプラクティック・ドッグセラピーとkomarigaoのコラボ企画が皆さまにとって朗報となれば幸いです無茶なお願いを快く引き受けて下さいました先生方ありがとうございました悩み多きバセンジーさん達の、お役にたてればウレシイです    あけん@komarigao

★本日のブログは、コメント機能をオープンにしております★

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
       こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

       バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Rioくん&sekiさん
こんばんはあけんです
コメント拝見しましたっ えええええー秋田から

それはえらいこっちゃです
もちろん、こちらは全然構いませんし、
最寄の(どこが最寄だか?笑)到着場までお迎えにも行かせていただきます
よかったらお泊りもして下さい~

と、とにかく打ち合わせは携帯メールにさせて頂きます
貴重な情報を頂いてるので、sekiさんのコメントは
非公開にさせて頂きましたン

ワタシの携帯からお返事させていただきますね
件名に【あけんです!】と入れますので
しばしお待ちを・・・
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2012/12/17 (17:51) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
はい。秋田のどやんちゃRio連れで!

今から来年の目標にしていますので!
新年の抱負は・・・コレ!Rioと首都犬へGoです 笑 

すいません、書き込むところを間違えてしまったかとおもいます。うれしくて動転していました。
私の施術はなく、Rioだけ、出来る限り全部Rioに、と思っています。 宜しくお願いします。

  • Rio&Sec さん |
  • 2012/12/21 (00:31) |
  • Edit |
  • 返信
Rioくん&sekiさんへ
フッフッフ…ちゃ~んと承りましたヨ!
Rio君のみですね。了解ですっっ
新年の抱負をこんなに早く、しかもバセンジー企画に使って頂きなんてまぁ…(笑)
お会いできるとは思っていなかったので、メッチャウレシイデス~
今から楽しみにしていますね♪

してして、あれから携帯メールさせていただいたのですが
ちゃんと届いておりますでしょうか?えへっ ちょっと心配ぃぃ

  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2012/12/21 (15:44) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]