忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年秋セラピー part1 最近はセラピーネタばかり
ブログUPの期待を寄せられて・・・emoji
え?誰も寄せてない?てか、もぅここの存在忘れられてますかネemojiemojiヒィ

花とくらら、さーてどっちがどっちだっemojiの久々ショットemoji

毎度のことながら久しくご無沙汰しておりますemojiえっへっへー
この数か月、いろんなことが起こり9月に突入してしまいましたemoji

数か月間のお話を入れないとわからない話題もあるのですが、
セラピー話を進める過程で盛り込みますemoji

ではでは、長くなりそうな予感のセラピーネタのUPでございっemoji

さて、今秋も待ちに待ったドッグセラピーの日がやってまいりましたemoji
今回はセラピー始まって4回目デス。次は初セラピーと同じ月になるので
丁度一年続いたことになりますemoji

毎回、エントリーしてくれるレギュラーさんに
遠方からエントリーしてくれる方や協力してくれるバセ友さん、
なにより、まるっと一日かけて施術をしてくれるカッパ軍団の先生方っ
お陰様で一周年記念ですよemojiきゃ~~~~~
どうぞこのお楽しみが来年も続きますように…emoji

さて、今回もにぎやかに、楽しい一日デスemoji

朝予定通りに到着したかっぱ先生は、腰が立たなくなった
シェパードちゃんの自宅へ向かうべく(自宅からすぐ)
玄関を出て、階段を降りるとッコケと、こけかけましたemoji
センセemoji大丈夫ですかっ と駆け寄る秀ちゃん、
んが一言・・・『今誰かに押された・・・』って。
朝から怖いですemoji今日も摩訶不思議ミラクル連発か?
(あ、ワタクシの義姉、ミラクルねーさんは不在ですがemojiぷぷ)
 
とりあえず、メッチャ近くですが、ホントに気を付けて
行ってらっしゃ~いと見送るT姉ぇさんセンセとワタシemoji
もちろん、それからおしゃべりタイムに突入ぅぅ

えーとっ Tねぇさんセンセ?かっぱ先生が出るとき
上浄化しとってやぁ~って言ってましたが
行かなくていいですか?という心配をよそに、
弾丸トークでしゃべった後は、パパパパパーと2階へ上がり
しばしシーンとした後、バババババーと降りてきて

バッチリemojiってemoji

差し出された手に触れると、ブルブルブルとこそばゆい感じemojiふっふ
準備万端ですねemojiちゅうことで、しばしまたおしゃべりタイム(爆)

朝からテンション高ぁ 小太郎ママがいなくてよかった・・・
このテンションだと、高周波で蝙蝠3姉妹と言われそうだとひそかに思ふ。

そうこうしているうちにお帰りになられた先生方と秀ちゃん(道案内)
が到着して、2番手はバセ友ラムかーちゃんemoji
メッチャクチャ気合が入ってました・・・誰がって

ラムかーちゃんがemojiぎゃは~~~~

施術内容は(同伴しないので)解りませんが、
帰るころにはホントにスッキリとした笑顔で帰られましネemojiにやり
またの詳しいお話を楽しみにしておりますemojiうふっ
(そう、ご近所さんだからたまに来てくれるemoji

今日はこの辺で、次に続きますemoji

★ 今日のブログのコメント欄は閉じています ★
PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]