忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年秋セラピー part2 バセンジーの館にチワワちゃん
施術順不同にてお初のワンちゃんご紹介emoji

広島からチワワのもみじちゃん~emoji
おびえているのは秀ちゃんが抱っこしてるから?
ここがバセンジーの館だから?emojiププ

ここからスピ入りますヨemoji

まっことゴメンナサイですが、苦手な方スルット見逃してくださいねemoji
まだパスワードをかけないのでこの記事はオープンにしますが、
今回も後半パスワード制にします。

パスワードはメインサイトの通称ですemoji

さて、始まり始まりemoji

チワワちゃんもとい元バセオーナーさんのYさんから
出張セラピーのエントリーを頂き、真っ先に私が確認したことは
バセンジーの館にチワワちゃんの心配でありますemojiと言うことemoji

遠方の方(前回は秋田…今回は広島ですヨemojiうふふ)なので、
お泊り頂ける用意も無きにしも非ずですが
万が一の事が起こってしまった場合の心配をお伝えさせて頂いた所
(隔離をしていますが不本意ながら花柚くららと接近してしまいガウガウとか)
なにが起こってもまるっと自己責任でうかがうと言ってくださいましたemoji
ほんとにありがたい…emoji感謝感謝です。

そのYさんとやりとりした事前話のヒトコマですemoji
(施術には同伴しませんので、当日のお話は文末に少しだけねemoji

Yさんとメールをやりとりしていると
実は、チワワちゃんのこともしかり、
亡くなったバセンジーちゃんの事を聞きたいんですemoji
といわれるではないですかemoji

ここで『はい?』と思われた方へemojiプププ

ダイレクトにご説明しましょうemoji

かっぱ先生は天国にいるワンちゃんと話せますかemoji

という質問がきたわけですemoji えらい直球でぇぇemoji
ぎゃははははは

いや~それは、かっぱセンセに確認しなければわかりませんねぇーと
いったんお待ちいただいて、かっぱセンセに確認したらばですね

結果から言うと『できますが・・・emojiとのこと。
さらに、カッパ先生いわく『多分、Yさんは遺骨をまだお持ちだと思うので、
当日は写真と遺骨を持ってきてくださいと伝えてくださいemoji

との事emoji

ええええええーーーできるんかいemoji
と言うあけん心の突っ込みは置いといてemoji


Yさんへ忠実にお伝えしましたらば大変喜んでくださったお返事の後
『施術代はチワワ(生)とバセンジー(亡)2頭分でしょうか?』

ぎゃはははははははははははははははははは
と、大笑いしたい気持ちも置いといてemoji

い、い、い、いやぁ~ワタシも今回の様な(亡くなった子の)
エントリーは初めてなので、もぅ一度かっぱ先生に聞いてみますemoji
と、待ってもらい確認しましたらば

ぎゃはははははははははははははははemoji
のかなりの大笑いの後に、
いや、もぅ、チワワちゃんだけで十分ですヨとの
お返事を頂きましたemoji


そんなYさんのセラピーは・・・

(お礼のメールを頂きました。文面抜粋させていただきますねemoji

セラピーではかっぱ先生に「バセンジーちゃんはまだ家にいますよ」と言われてビックリ。
てっきり天国にいるものと思って過ごしていました。
遺骨を部屋に置いている私の気持ちが引き止めているんだそうで・・・
まだいるのに、無視されるバセンジー・・・ごめんよ
早急に埋めてあげなくちゃと思いました。
他にももみじのダイエットもしなくちゃ、爪も切らなきゃ等々、課題が満載です(笑)


とのコトemoji

ようやく遺骨を納骨・埋葬しようと言うキモチに
そんなきっかけになってくれたセラピーだったようで
とってもとっても嬉しく思いますemoji

遠いところからありがとうございましたemoji
またの機会もぜひ喜んでエントリーお受けいたしますので
いつでもお越しくださいねemoji



セラピー話、まだまだ続きますemoji

★ 今日のブログのコメント欄は閉じています ★
PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]