忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年秋セラピー part3 参加バセンジー紹介♪
実は秀ちゃんとワタシ、スタッフTシャツ来てたんですよemoji
誰か気づいてくれたかな?emoji

ワタクシ、とある事情で問題クリアまでピンク女ですemoji
最近の小物はピンクを取り入れております…
秀ちゃん曰く、ピンクのお札がほしいらしいemoji


 さて、チワワちゃん以外のお友達をご紹介、

7はなちゃんemoji

りゅうさんの挑発にのって傍にいた秀ちゃんのおシリに噛みついてましたが(爆)
なぜりゅうさん&kayoちゃんを襲うのか理由は分かったかな?emoji

直接和歌山にはよく行かれていますemoji
komarigaoセラピーはお初ですヒメちゃんemoji
komarigaoハウスにお泊りもemojiうれしぃーっ

今回、ヒメちゃんが来てくれたおかげで
ヒメパパさんとヒメママさんの方が癒されてた気がした…
のは、私だけ?うふふふふふ

セラピーではありませんが、シカ骨をもらいに来てくれましたemoji鹿子ちゃんemoji
今日はなんぞの集まりだ?の疑問のカクカクシカジカこーなってあーなってますねん
とご説明したらば、即12月のセラピーエントリー希望頂きましたぁ~っ
あざーすemoji12月が楽しみだね~emoji


他、うちのくららちゃんもセラピーをemoji

実は残念ながら余命宣告を受けてしまいまして
ま、ま、このお話はまたいつかファンコーニカテゴリーのほうで
UPするべなぁ~と考えておりますが、
今後は間隔を狭めてセラピーを受けるつもりですemoji

主治医の先生のお話ですと、
もしかしたら年が越せないかもしれません。
とのこと。

来る冬、この寒い土地でいかに上手にあたたかく過ごし
(去年引っ越し後に我が家のバセンジー3頭とも寒さに体力奪われました…)
体力・気力を奪われずに乗り超えれるかにかかっていると思いますemoji
との事でしたので、今年は寒さ対策を万全にし
そしてくららの声を聞きながら、無理をさせずに
残りの犬生を一緒に暮らしたいと思う秀ちゃんとワタシでおりますemoji

残念ながらやるべきことはやってきたので、
何かをして劇的に持ち直す・・・ことは望めないのであります emoji

が、どうぞ皆様の心配はナシでemoji
いつも通りでヨロシクお願いしますねemoji


本題からそれましたが、まだまだ続きますemoji

★ 今日のブログのコメント欄は閉じています ★
PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]