忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年秋セラピー part4 天国のまりもちゃん
初めて知る方には、残念で驚かれるお知らせになりますが・・・
セラピーの数日前に、アトム家のまりもちゃんが亡くなられましたemoji
  




あまりにも突然のことで・・・emoji
本当に本当に突然の事で・・・emoji

お知らせできる方にはさせて頂きましたが
伝わっていない方がいらしたら、申し訳ございません。

まりもんとの思い出はあまりにも多く
アトム家の心情を思うとあまりにも悲しく
また近い将来、自分が同じように受け止める立場になる覚悟も改めて
長いようで短いワンコの一生を、当たり前のように一緒にいる時間を
大切にしたいと思った次第です。

まりもちゃん、本当にありがとぅemoji
関西のぶっちぎり女帝と君臨してるあなたが今でも大好きですemoji
柚ぽんの最初の彼女で、最後の彼女ではなかったけど
(ゴメンねぇ~うちの息子があちこちで・・・emoji
一番、愛し合ってるemojiを実感させてくれた、本当にかわいい彼女でしたemoji

どうぞ安らかに・・・心からご冥福をお祈りさせていただきますemoji

今回のセラピーでは、

天国のワンコの声が聞きたいのYさん。
余命宣告を受けてる我が家のくらら。
愛犬の生と死のリアルを直面させて学ばせてくれたまりも。
偶然ではない気がします。

出張セラピーに来ていただいてから初めての、居る方全員に向け
この機会に・・・と、お話時間が設けられましたemoji

次はパスワードかけますネ。
当ブログのメインサイトの通称です。

★ 今日のブログのコメント欄は閉じています ★
PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]