忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年 秋のドッグセラピー part10 花と柚
さてさて、きなこセラピーが終わって、

まってましたとばかりの花柚セラピーです

P1030119.jpg

花柚、なんだかやる気満々デス


三ヶ月ぶりのお花ちゃん


前回の、ちょっと不安げなドキドキ感はなくなって、

す~ぐに先生にご挨拶に行っておりました


花を触って直ぐに『お~~~~自信満々やなぁ~の言葉に

うれしそうに診察台の上をクルクルしております


いい調子 いい調子と 太鼓判を頂くも、

きなこの悪い波長を、もぅ受けてるね(きなこが来て3日目)・・・と

やはりですか


神経質なお花ちゃんは、モロ受けてしまう状況でやんすね


今回の事で、


秀ちゃんは、我が家で預かるにしろ、引き取るにしろ

花への影響を一番に危惧しておりました


また、単身赴任継続中ゆへ、あたしの不満が更にたまり

どっかーんと当たられても困るしぃ~とかネ


私自身が、どのワンコちゃんでもどんとこーいの器ではないので

一人で、バセンジー3頭?にかなりの不安を覚えることもしかり、

花柚が一番なので、きなこを受け入れる事で花の病気に影響は?

とかとか色々心配してるワケですよ・・・と、


でも、


来たら来たで、なんとかなるもんですね 

と、今、この瞬間は思います



柚も絶好調で、はっふ~ん と、猛アピール

相変わらず好き好き攻撃ですっ

P1030120.jpg

おたま 触られて イヤン 言ってたし(爆)


花は、助手の先生方に遊んでもらってウハウハ

P1030122.JPG

顔だけフレームアウト・・・

P1030123.JPG

こちらも顔だけ・・・


パンチ炸裂で 沢山遊んでもらいました

先生皆様ありがとうございますぅぅぅ~


病気とも上手におつきあい出来ているというコトですので

ホッと一安心


きなことの共存は、

犬同士の事は犬同士に任せなさいと・・・

そして、先住犬、花と柚には手をかけて、きなこは見守ること。

ワンコのルールを侵さないコト


きなこには、時間と、理解と、忍耐と、愛情ケアで3ヶ月

向き合えば大丈夫でしょーと、

また、花の病気への影響も心配入らないとのコトで、

ちょと、一安心デス


なんだかんだと、きなことの共存に向け動き出しました。

年末まで様子を見ますが・・・

 
一足先にきなこから皆様へ ありがとぅショットです

P1030187.JPG

なかなか ラヴリーでしょ フフフ


* * * * * * *


ではでは、最後にエピローグにつづく・・・

(まだつづくんかい と、一人つっこみ


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日












PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]