忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年 初夏ドッグセラピー part2 人間セラピー2
2010年 初夏ドッグセラピー part1 のつづき


まか不思議な人間のセラピー・・・

P1040687.JPG

いつもの光景

相変わらず、先生大好きゆーちゃん


* * *

それはもぅ、その受ける側の心持ち次第

先生から話される内容は、メッチャ変わってくるんだと思います


和尚で鍛えられ 免疫がある分(爆)

ありがたくも、あんなことやこんなことやの話を伺うコトが

出来ているのだと思うのですが、、、、、


とりあえず、なんとか(爆)お話できるモノをひとつ


セラピーより数日前に夫婦げんかしたことがバレバレだったのか

お互い(え?特にあたしですか感謝が足りん

一喝・・・




それは (いやーん ホントに恥さらし


遠距離で夫婦げんかって、電話になりますやん

で、あたしはムキー となったら、会話の途中だろうとぷちっと切って、

今回は、他の事情もひっぱってきて ムキーに輪を掛け

電源をも落としていたワケですよ(爆) ふっ・・・


家の電話が鳴っても、音を最小音にして無視・・・オホホホ

そのことを 『人間失格っ』 ってビシッっと

ヒィ 先生が(初めて)怒ったっ



・・・ま、こんなレベルの低い話はセラピー中ごく一部にゃんですが、

他の話しは書く文章能力がないし・・・

このレベルのネタぐらいしか書けないし・・・トホホ



これに関して、



旦那さんはね、違う土地で、違う水・違う食で住み、仕事して頑張ってるんです。

そのコトに感謝しなさいと・・・


そうすれば、旦那さんは沢山の~~を引っ張り、仕事をもっと頑張れます。

旦那さんの◎◎は強いんですよ その◎◎で、みんながついてきます。

(私が感謝して、家を守ればと言う事だと思いますが)

そうすると、それ(◎◎)がもっと強くなります


ざっと数えて~~年前に、旦那さんは~~として、~~てきてて、

その時の上司に~~され、自分は無念の~~を遂げました。

今、その時、無念の~~を成し遂げる為に、頑張ってますが・・・

あ、あのときは、家庭を顧みなかったからなぁーあははははははは


(先生 あはは~って


人間は色々な経験をし・勉強する為に、輪廻転生を繰り返してるのですから

ま、だからそこは繰り返さない様に・・・と秀ちゃんに忠告してくれたワケです。


はい、プチ、解りやすいセラピー内容をお披露目しました

◎◎や、~~や~~や~~や~~や~~は、もぅご想像にお任せします


ちなみに、あたしは、秀ちゃんが~~~~してた上の時期とは別の時代に

メッチャ暗く目立たず引きこもり生きていた人生もあったそうです・・・

(これで、わたしの3人目の前世判明2人目まで和尚とぴたっと一致っ 今回もかな・・・)


ソレを聞いて、後ろで女性の先生 ぎゃはははははははって(爆)

そして秀ちゃんも先生も ぎゃはははははぁーって

みんな揃って、ぎゃははははーって まぁ失礼なっ


でも・・・私ですら内気な私は信じられませんので笑うしかない 

ぎゃはーっ



だから、時々、誰にも会いたくなくなって引きこもるんだそうです

『年に、、、、2,3回かなぁ~?』 って先生 モゥ

ズ・ボ・シ
 ですぅー


くわばら、くわばら・・・


ホント、全てまるっとお見通しなんですね

とりあえず、一般公開のネタはこれぐらいにしておきます


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]