忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年夏のドッグセラピー part1 ヤギの楽園

今年の夏もこれからスタートです
花柚くららの夏のドッグセラピーに行ってきました 暑さMAX 

P1060111.JPG

 (ブログ、なかなか更新しませんが生きてます。はいっ。オユルシヲ

 


・・・和歌山、白浜の夏は熱い

久々に水着を着てイチャイチャしたカップルを見た・・・いいんですか?って思う露出がまぶしぃ・・・(ま、水着だからしかたない?)や、うもぅーらっぶらぶのカップル(そして横断歩道をゆっくりべったり歩く)をじりじり待ってたらで引いてイイ?と思うワタシはもぅダメですか?おわってますか? とにかく場違いなこの場から待避待避っ と思ってしまうのは年を取ったから? かむばーっくっ 青春

でも、ワタシの現在進行形の青春は目の前だ
そう、今日は、念願のヤギさんオタマを触るんだぁー あ、まちがえた
念願の助さんファミリーに会うんだぁ~ フフフ

白浜空港近く先生との待ち合わせより早く着いてしまい、ちょっくら花ちゃんに海をみせてあげようそして戻ってこようと、ずいずいっと車を走らせたらば、いきなり。でたっ

助さんだ~~~~~~~~~~~っ

あーっ・・・なんとまぁ・・・ ご案内頂かなくともいきなり到着してしまいました(爆)
なんて、なんて、目立つ、わかりやすいところにあるんだぁ~ぎゃはははは

とりあえず、花とくららのおトイレをしなければと、その場は通り過ぎ、最寄りの駐車場へ・・・
そこは、観光名所 三段壁 メッチャ近すぎる~っ 始めてきた様な・・・いや、どっか似た様な所に行ったことがあるなぁ(福井県 東尋坊)とか思いながら、、、、

P1060115.JPG

売店のおばちゃんの人気を集める花柚くらら んが、残念ながら愛想のないわが子達
なぜさせてぇえ~と悲鳴を上げるおばちゃんを振り切り、三段壁をちょろりと眺める。
んが、上から眺める海はあんまり興味がない様で(上記お花ちゃん参照)
とりあえず、初・ご対面をすべく、そそくさとヤギの助さんの所へと向かうっ


すでに先生も到着されていて、奥さまと共にギの楽園へ案内して頂きました

P1060121.JPG

野生化してるように見えますが いやいや、こちらはフレンドリー(子供)チーム
左が角さん、右がマーブルちゃんです

P1060122.JPG

こちらはネロ君、誰がきても人見知りだそうですかわゆいやちゅめっ


そして、真っ先に ささ、ささ、ささ、どうぞどうぞ遠慮無く~と通され、角さんとお目通し
なにをかくそう、とにかくタマを触らせてくれるという(爆)ぎゃは~っ

先生からは『ほれ、あけんちゃん、サワリなはれ、もっとぐっと (角さんの)腰が落ちるぐらいっ ほれほれっ』と進められ、秀ちゃんには『秀ちゃん、写真写真、奥さんの(タマさわってる)写真~』とすすめられる(爆)

証拠写真っ 先生もかなりにやけていらっしゃいますた(爆)

P1060117.JPG

いやしかし・・・久しぶりのタマ~~~~~~~
でも、この感触は、柚にはないものでありんした~っ

しいて例えるなら、毎年年末に参加しているりゅうさん&kayoちゃんのお餅つきでまるめるお餅ですね・・・しかも、これは青のりだな(爆)(かよちゃんと7ママぐらいしかわからんかな?笑)白餅や海老餅ヂャなくて、やっぱり青のりの感触である今年末のお餅つきでは、思い出されること間違いない。(ちなみに、柚は白餅であった

堪能っ


次に、この山羊たちに会わなくては、ここに来た意味がない

女帝 ユキちゃんと、これぞヤギ~ィィ の助さんです
おっきぃーっ 迫力ぅぅーっ やはりバセンジーとは全く違う動物に、いやはや、どうふれあって良いのか解らない(爆)

P1060125.JPG

ユキちゃん・・・もうすぐご出産ですねがんばって~ぇ

P1060128.JPG

助さん・・・本物見ると、やっぱり大きくてびっくりします
ツノが固い(あたりまえですが
無表情?(バセもそうですが
なんか怒ってる?(タマの危険を感じてる?

そんなワタシに、先生が ドウゾ・・・と・・・

P1060130.JPG

助さんのおタマを触りやすい様に、ツノをがしっと固定してこちらにおしりを向けてくれた(爆)
ありがたいやら、恐いやら ぎゃはははははははは

でも、びびりんちょのワタシは、この白桃のオタマちゃんを、ピンポンダッシュすることしかできなかった・・・無念っ

恐るべし、山羊たちっ 今度はもっとふれあうべく、六甲牧場など行って免疫をつけねばと思った次第であります

P1060129.JPG

助さんのフレーメン オレに触るなんぁ~100年早いわっ と仰っている様でありんした


念願のヤギワールドを堪能させて頂き、もぅ十分セラピーを受けた気持ち一杯でしたが
午後からは、主役(花柚くらら)のセラピーです
いったん解散して、お昼に向かいます~ 先生&奥さまっ 朝っぱらからお騒がせしました
助さんユキちゃんそして子供達ぃぃぃーありがとうございましたぁ~

花柚くららセラピーへ つづく・・・


★本日のブログのコメント欄はありません★ 

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病
バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト

PR
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]