忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年夏のドッグセラピー part2 白浜でランチ

セラピーに行く前に、腹ごしらえが必要であるっこれからが長いからっっ(爆)
そして、先生より、T姉ぇさん先生にお勧め頂いたお店を案内してもらいました

バーリィさん

P1060135.JPG


いつも噂には聞いていた・・・地ビールがめっちゃおいしぃお店なんだってっ

ゲコのあたしは残念ながらオレンジジュースでしたが、秀ちゃんはしっかり堪能・・・
昼まっからビール日が高い内からアルコールおいしい自ビールとアテで最高っすねぇ~
いやしかし・・・夜の新●通いとか続いてますが、やっぱり旦那様・・・飲み過ぎでは
これはこの後先生にバビット、いやいや、ビシッーと強く言ってもらわねばなりませぬ

P1060133.JPG

そしてピザ 飲まないワタシは毎回ガンガン食べますっ

P1060134.JPG

まいうぅぅぅ~ 贅沢です・・・ホント、贅沢ですねっ
おいしぃ物を食べてると、シアワセだしねぇ~ 車でお留守番の花柚くららには申し訳ないが、
おとーちゃんおかーちゃんは満腹さんであるっ
おいしいお店をありがとうございました


そして、食後、ちょこーと時間があったので、直接海とふれあおうと海岸沿いへ

P1060137.JPG

また・・・一人ずんずん進む旦那様・・・

P1060140.JPG

前回、海が見たいと言ってたお花ちゃん満足してくれたかな?

P1060141.JPG

苦い思い出(伊豆・プール投げ込まれ事件)を克服し、
波打ち際もどこでもへのかっぱ(?)な柚ポン

P1060145.JPG

この子は・・・海が恐いらしいですね へっぴり腰がなんとまぁ~ ププププププ
口元が『なんじゃこりゃ~~~~~~』って言ってます。オヤジ化くらら

P1060138.JPG

丁度一年前にみんなでお参りさせて頂いた神社の裏手・・・

では、自然も満喫出来たと思いますので
そろそろ、本日のメインイベント2、恒例ドッグセラピーに向かいまする


★本日のブログのコメント欄はありません★ 

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病
バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]