忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年夏のドッグセラピー part3 夫婦セラピー
ワンコだけでなく、夫婦ともども、ここぞとばかり日頃無精しているメンテナンスをと、
施術をお願いしています

それはそれはもぅー必要に応じてコッテリこねくり回して頂くわけですが・・・
今回も、前回と同じく頭・首・顔面がゆがんでいた様で、骨の髄までバチコーンと調整してもらいます
お陰様で眉毛の位置が揃いました(爆) ワタシの顔、こんなにゆがんでたのね

P1060149.JPG

花柚くららは勝手知ったるセラピーっちゅうことで、我々が終わるまで
隣のワンコ部屋でお利口ちゃんに待っててくれました ウフフフフー

さて、施術もさることながら、もれなく、メンタルケアもすっごい訳ですよ(爆)

もぅ、ケアなのかセラピーなのか、暴露大会なのか、セキララ白書なのかわからなくなってますが毎回有意義な時間かつ親身にお話しをして頂き、聞いて頂くのですが(しかも後の予約の方がいらっしゃらなかったら、先生は終わりを知りません…爆)そしてそれらを実践し、すぐに活かしたいのは山々なのですが…どうも、こーワタシはよく解らなくなってしまっております

ワタシのお話しです

やはり呼吸が浅いと・・・トホホ しかも今回は陰の気がきつーって(陰陽の気はバランスが大事だそうで、どちらが強くても弱くてもダメらしい
このままぢゃーほにゃららでほにゃらでニャンコ先生っちゅうことですよ(←ここら辺は読み飛ばして下さい。爆)

他に、頭の中では常に考えすぎててっとにかく考えすぎてよくわからんくなってるパターン・・・だめぢゃんっので(施術内容では、身体的施術以外にも、体に気を送って頂けるのですが)、秀ちゃんは全身ス~って気が流れる(良い)体質なんだけど、ワタシはいつも頭の所でガチンコするらしく通りが悪いとのことです。ソレを抜けるとす~と通るらしいのです。あちゃちゃ・・・なんとかしたいのですがこの考えすぎはもしかして、ほにゃららでほにゃららでほにゃららの可能性がありますか?と聞いたらば、『多分そうかな・・・と思います。』とのお返事。くぅーこればっかりは自分では解らないどうしよう?てか、既にココを読んでくれてる皆さんもなんのこっちゃですよね?オユルシヲ・・・はい、自分で何とかします(爆)

更に極めつけは、もっとやさしくねっ慈愛、慈愛のキモチですって、ぎゃはー 
ワタシは男性性が強いらしい 秀ちゃんも男男ですしワタシもオトコオトコしてたらねぇ~そりゃ~夫婦はおかしなコトに・・・しかも、花柚くららが時折どっちがリーダーがわからず???と思ってしまうとな いやしかし、バセ妻の中では一番優しいと自負しておりましたが・・・ただの自己評価やさしさの意味が違ういや、そんなことないですよねりゅうさん

とにかく、引き続き要課題です・・・答えは自分の中にあり・・・だそうです ガンバレワタシ


そして秀ちゃん

最近ホント飲み会が多く(このご時世にねぇー)内臓メンテナンスがとにかくすごかったです(爆)笑ったのが(いや、笑ったらあかんけど) 先にTねぇさん先生に気をて送って頂いてた秀ちゃん。
気持ちよくグカーっとイビキまでかいておりましたお疲れね~とか言われている秀ちゃんの隣でS先生に施術を受けてたワタシは、『お疲れの原因は夜の新●通いでメッチャ飲み過ぎなんですぅぅー肝臓、多分弱ってるのでなんとかしてくださーい』と、お願いしましたらば、はいはーいと一点集中に気を送ってくれるTねぇさん先生・・・その後、カッパ先生登場(ここから一気に総仕上げとなります
秀ちゃんに向いて、あれ、肝臓なんかした?って(もぅ驚かないゾ)そしたらば、Tねぇさん先生が『そうそう、肝臓をにゅ~っ(にゅ~だったかな?苦笑)てしたら、コロって言った ぎゃはははは』って。。。コロって、コロって、コロってぎゃはははははははははー もう笑いしか出てこない。ほらみろーコロって言うぐらい、肝臓弱ってんだよと、心の中で妻は勝利の叫び

更に体を酷使ているであろう彼は、今回初めて全く気にしていなかった臓器・心臓を心配された。『あれ~秀ちゃん?心臓・・・?』『うーんここか?』『うーん・・・』と、あれこれ関係部位を突き詰める先生の一挙一動に、『え?』『え?』『え?』とアワアワしてたが、こらえきれず『先生ぇ~余命宣告ははっきり言ってもらった方が・・・』と涙声。プププププ・・・ あ~おかしい。おかしすぎる。先生は目で答えるだけ

更に『実は・・・』と切り出した秀ちゃんの言葉には驚かされた。『あーちゃん(ワタシのことです)には言ってなかったんやけど、ちょっと前に和尚から電話あって心臓のこと心配されたんですよ~』 って コラー さらっと言うなさらっと(和尚、我々夫婦をまるっといつもアリガトウゴザイマス-人-) それを聞いた先生は特大にニヤリとし、ですが沈黙を保ち、ようやくというツボをとらえたモヨウ。S先生を呼んで『ここ、ここは覚えておいて。心臓のツボ』と言われ・・・そして私たちにはに『今、秘孔(この漢字だったかな?)をついています(きっぱり)と、、、指を抜かれたら死ぬかも知れないワタシの旦那様(爆)by北斗の拳

そしてしばらくして、かっぱ先生とS先生が、 『きたきたきたきたきたーーーーーーーー』 (by織田裕二さんの目薬CM)って・・・なにがきたーーーーーーーーーーと目を見張りましたが、ワタシに解ることはなく 
『はいっ OKと無事に施術が完了致しました

ほほ、ほんのり桜色 の秀ちゃん。生きててヨカッタネフフフ

と言うことで、毎回毎回なんと感謝を申し上げたらよいのでしょうか・・・
いつもありがとうございます 全身ちゅっきりでありますっ

では、次はようやくワンコセラピー・・・
週末バタバタ動くので来週にUPしますネ


いつも読んで頂き、ありがとうございます

★本日のブログのコメント欄はありません★ 

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病
バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト


PR
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]