忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年初秋ドッグセラピー part1 花★復活祭
今回はスゴイゾ
なんとなんと花ちゃんがですネ
ムフフフフフフフフ…
P1080323.JPG
かっぱセンセにまるっと身を任せウットリ中

恒例夏のドッグセラピー(季節は秋になりましたが…)
今回は、すごかった

あけんのたうちまわる痛さに大量のドロッとした脂汗を流しながら
髪も一杯抜けながら耐えて受けた足指施術(爆)
(足つぼマッサージが好きな人は、これはすごく幸せかもしれない

もぅ笑うか叫ぶしかない痛さで旦那に助けを求めても、
ニヤニヤ、ニヤニヤ、とちゅまの不幸を心底うれしそうに眺めるばかり

かっぱ先生も、いやいや、全然力入れてないって
ほ~らもぅ全然よっ大丈夫大丈夫と言いながら、メッチャ笑ってた
S先生もT先生も、クスクスクスクスうふふふふふ・・・

(TwT)

ここには神も仏もいないのかぁぁっ(いや、ある意味天国にとっても近い場所?爆)
赤子の手をひねるとはこのことか(いや、違うだろう

ジーザスッ

通うことまるっと3年・・・そして4年目に入ったこの記念すべき夏のこの日が
始終海老子となってしまったのはまっこと残念ですが、
帰って靴下を脱いでビツクリしました・・・外反母趾が治ってる指がまっすぐぅ
ムムム・・・のたうち回った甲斐があったと言うことですネ
(でも、今日には元に戻ってしまいました…あううう

って、“すごい”の意味はコノ話しぢゃ無くて

なんと、なんとですね、我家のトップバッターお花ちゃんを一目見た先生が

となって

となったワケですよ

そして、あれ???お花ちゃん・・・

・・・
・・・
・・・
???????(←言葉を待ってる)
・・・
・・・
・・・
ドキドキ(←まだ待ってる)
・・・
・・・
・・・
そしてようやく発せられた言葉は




花ちゃん、復活してますよぉ???と・・・
しかも、今まで(セラピーに行った中でも)で一番元気と言ってもいいぐらいですよぉ

にゃんと素晴らしき花ちゅわんっ

なぜっいや、そうだっ思い当たるはもぅ~あの一件しかないっ
くらら、コテンパンにされる…の、あの時だまちがいないっ

かっぱセンセも、あの時ですね?という問いに大きくうなずき
そうそう、もぅ~その時に おっきな自信を取り戻したんでしょうねー
(大半柚の功績ですが…それは花には黙っておこう爆)
『わたち、まだまだいけるじゃんって言ってます(爆)
もぅ(今までと)全然違って、今も遊んで遊んでって言ってるし とのコト。

現に、いつもはセラピー中まったりしているかなのに、
かっぱ先生の施術をも後回しに(おいおい、お花ちゃん、今日の目的解ってますか?
全く落ち着かずSセンセTセンセに遊んで攻撃であっちにウロウロこっちウロウロ…
ようやく遊び疲れて(?)後半おとなしく施術を受けておりました(画像参照)あははー
とにかく目の輝きが違うと院のブログを見て下さいねー

ファンコーニの病状も現状維持 すばらし~~~~~と褒めて頂きましたし
花とくららの関係は、まさかまさかにぐっと花がリードしちゃいましたし
今後、このままくららをちーと、おとなしくさせておく方法も伺いましたし
毛並みも固くなってつやつやしてますよーと…もぅ~言うこと無し

そんなこんなで、脂汗を流した甲斐ある、花のセラピーでした
もぅウレシスギ であります うふふふふ…

柚ポン&くららセラピーへつづく



★本日のブログのコメント欄はありません★ 

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
PR
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]