忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年最後の出張セラピー
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせがございますemoji】  

TPIカイロプラクティックの先生方による
一日出張セラピーの、記念すべき一周年でありますemoji

かっぱセンセに捕まったラルゴemoji

正直・・・・・(笑)
完全におびえておりますemojiぎゃはははははははははは

早いもので初の出張セラピー企画からまるっと一年が経ちましたemoji
毎回毎回盛況で感謝感謝の一日に、遠方から来て下さる先生方と
施術希望をして下さるお友達に心から感謝するkomarigao一家ですemoji

来年も、笑って泣いて治ってヨロコンでemoji楽しく続きますように…

さてさて、今回の施術の思い出話ですemoji
セラピー内容は各自の胸に(ってただ、知らないだけですemojiぎゃはっ)
遊んでくれたワンコさん達UPします~っemoji

* * * * 

エピローグemoji
ラルゴさん、かっぱ先生に捕まる…の巻emoji

 
かっぱ軍団来訪一番、ラルゴさん捕まりました(爆)
かっぱ先生に ね・ら・わ・れ・たemoji
もちろん逃げれませんっ 蛇に睨まれた蛙とはこのコトですねemoji

ただ、まだ、まともにセラピーを受けたことはないラルゴさんです。
 
それでもチラリと彼の前世が伝わった模様…ぷぷぷぷぷぷぷ
おおまかなことは伺いましたが、続きは家族セラピーでゆっくり聞こう。
性格を含め、太鼓判をもらったラルゴ君ですemoji 今後の活躍に期待emoji

* * * *
 
さて、ドッグセラピーに参りましょうemoji

トップバッターはご近所のシェパードちゃんemoji
ここ数回の出張セラピーは毎回のご希望ですemoji

ただ、残念ながら足腰が立たなくなっているので、
朝一番に先生方に直接行ってもらいますemojiemoji
施術後、少し反応があったようですが…少しでも良くなるとイイネemoji
と、願うあけんですemoji

続いてはお初になります鹿子ちゃんemoji
初セラピーにドキドキの鹿子ママemoji御年10歳の鹿子嬢はまだまだ元気っ
肝臓の数値が悪かったものの(バセンジーってホント肝臓の数値悪い子多いですねぇemoji
パパさん大好きのポジティブファミリーとの事でありますemoji
今日も元気にレッツラゴーemojiラルゴさんと相性が良いとの事なので、
帰りはさっそく遊んでもらいましたemojiイエ~イemoji
 

鹿子ねーさんは、花ねーちゃんみたいに怖くないネemojibyラルゴ心の声
(そんなこと言ったらお花ちゃんに怒られますよ?byあけん心の声emoji

 

続きましては壱ちゃん&参弐くんとママさんemoji

毎回楽しいお時間でemojiウヒヒ
壱ママご自身にダッシュ禁止令が(爆)emoji
もぅしばらく動かず安静にしててね~emoji

で、久しぶりの壱ちゃん参ちゃん…なんか…でかくなったお二方emojiemoji(爆)

ラルゴ投入に固まるお壱ちゃん参ちゃんemoji

 横からの姿は確かにむっちり???emojiうふふふふ
 
続きましてはラムちゃん&ラムママさんemoji
あれー画像がぁぁemojiemoji
いやん、もぅ、ごめんなさいemoji

emojiそだそだっ 壱ママもですが、一周年皆勤賞emojiemojiあざーすっemoji
来年もヨロシクお願いいたしますemoji
 
そして、うらんちゃんとロック君emoji
ラルゴ、大好きロック君の登場にウハウハemoji
ヨカッタね~来てくれるの待ってたよぅぅぅぅーっ

ロックちゃんとのナイス絡みに画像も多いemoji
お願いだからずっとそのファイトでいてね(爆)

こんな(元気すぎる)7歳いやだemoji
おうさんの声が聞こえますが…ぷぷぷ
 
  
 
も ぅ~ほれぼれですねemoji
もっと家が近かったらと願わずにいられませんemoji


さて、 続きましては、これまた画像があれれ?
撮ったつもりで撮ってない~ごめんよ心愛emoji

6か月ぶりのセラピーemoji癒されてもらえたら幸いデスemoji 
いやしかし、最初おとなしかった僕チン(人間のお子さんです)たちが、
豹変していくパワーに恐れおののいた私です(爆)
いや~子供ってすごいemoji心愛ねーちゃん頑張れemojiそしてココママも頑張ってemoji
山さんemoji相変わらずでウレシイおます~ぎゃははははははemoji

そして次は今日一番の幻…
飛び入り施術の小太郎氏(笑)

足の不調から、いろいろemojiのやり取りの末
かっぱ先生から小太郎氏に直接話が聞きたいということで
ビュンemojiemojiとひとっ跳びで来てくれましたemoji

直前のお話でしたので、もぅーセラピー受けたらすぐ帰るぅぅぅと
本当に幻のごとくの滞在でしたが、存在感はばっちりでしたね(爆)emoji
うん。がんばれemojiダイエットemojiこの一言に尽きるっemoji


最後は我が家のお嬢さんemojiでした。

枠を譲ってくれた御仁がおられますemojiおおきにです。 
その御仁。二階でぶら下がり健康器にぶらぶら…ぷぷぷぷ
コレ、秀ちゃん愛用の筋トレ器具emoji来たらみんなぶら下がって帰りますemoji

お花ちゃんが『頑張れりゅうさん』とエールを送る(笑)
そんなお花ちゃんの足を、集中治療emoji

柚ポンも乱入ですemoji

柚はラルゴが来てからというもの、あーんなことやこーんなことを
沢山言いたいことがあるのですがemoji
ま、ま、お花ちゃんの集中治療ということで…emoji

ちゅっかり身を任せ…emoji
早く良くなりますようにemoji

そのころ1階では…emoji

 
ラルゴさん爆眠中emoji歯むいてるしemoji 
お初の人&沢山のワンコが、まるっと一日家を出入りするのは初体験emoji
いい経験をしてもらいましたemojiお疲れ様だねーっemoji

余談ですが、とあるブログでラルゴのまだみぬ関西の兄貴に
『ファラオの眠る姿は調度品』と言われたが
確かに普通の寝相は置物みたいですがemoji
うーん…今日のこの寝相は調度品…ではないなemoji
こないだは神戸でカンガルーって言われたしネ。トホホホホ


そんなこんなで今回も朝早くから夜遅くまで
遠路来て下さる先生方と、ご参加の皆様、まるっと楽しい一日を
本当にありがとうございましたemoji

来年もヨロシクお願いいたしますネemoji

そうそう、いつもより遅いUPですが
ようやく来年の施術希望記事をUP致しましたemoji
こちらもヨロシクドウゾemoji
http://basenji.blog.shinobi.jp/

★ コメント欄はcloseです ★

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]