忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

komarigaoハウスでの恒例出張セラピー
【ご連絡:3月15日(土)久しぶりのバセンジーオフ会開催予告デスemoji
 
【ご連絡:企画ブログと通常ブログを統一します。emoji
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせがございますemoji



今回も楽しい一日となりましたネemoji
施術された人間様&ワンコ様、お疲れ様でしたemoji
ではでは、当日の様子など・・・emoji
 
ラルちゃんのおもちゃコレクションemoji
おっきな体ですがまだまだパピーemojiパフパフ鳴らしてウットリしてますemoji



さて、朝一番emoji
いつもの時間に到着されたし、かっぱ軍団ご一行様emojiemoji

ラルゴ君はまだまだかっぱ先生には緊張する様でemoji
T姉さんセンセ&Sちゃんセンセが『おっはよ~emoji』と入って来た時は
おしっぽピョコピョコ振って何もなかったのにemoji
かっぱ先生が颯爽と現れたとたんウ~~~~ワンワンemoji
・・・と吠えたくったのは、 な~ぜ~emojiぎゃはは

『いつか私のやさしさに気づきますよ・・・emoji』と
以前ぼそっと言われたかっぱ先生の言葉がフラッシュバーックemoji

ラルゴ、空気よめemoji吠える相手をちゃんと見極めるんだぁぁemoji
心の中で諭すワタシ・・・いつかちゃんと伝わりますでしょうか?emoji

そうこうしているうちに施術の方がいらっしゃいましたemoji

トップバッターラムかーさんemoji
おうちが近いので朝早い時間でもひょいひょいっemoji助かりますemoji
施術後は笑顔さわやかに帰られましたemoji

次はくるみちゃんとななくるママemoji
ワタシは家事でバタバタしてたのでご一緒できませんでしたが
秀ちゃん&柚ラル、庭で遊んでもらい発散ダッシュ~emojiemoji

続くは壱&参弐ママemojiemoji
先日所用でいっちゃんママの家の近所に行くときに
普段こちらに来るときに使ってる道を聞いて走行してみたemoji
すると、すごい道で来てくれていることが発覚~~ぎゃはははははemoji
渋滞知らずではありますが、獣たちにどうぞ気をつけてemoji
ラルゴと遊んでくれてアリガトネemoji

お昼をはさみますemoji

ここでうちのお花ちゃんが、あろうことがカッパ先生の目の前で
あけんのパスタをかっぱらうという粗暴を起こしまいたemojiemoji
お皿に乗ってたパスタの塊をガバッと加えて引きずりおとし
あけんの服にベチャリとトマトソースの筋をつけ床着地emoji

ぐちゃぐちゃパスタを口の中から奪い取ったものの
落ちてしまった一本をチュル~と柚がすばやく横からかっぱらったemojiemoji

いやんもぅぅぅ~emoji

普段から、我が家で最高齢のお花ちゃんには
甘く甘く超甘~~~い秀ちゃん&あけんですemoji

でも、ここはかっぱ先生の手前(どんな手前?笑)叱らねばemoji
とか頭によぎるあたりがもぅ疚しい感否めないんだけどemoji
とりあえずちょっと反省するぐらいは怒った(爆)

んが、その後少し反省した後は
ゲストのガードは甘いと知ってかしらずか
秀ちゃん親族+群馬から来てくれたイトヤさんと席に着いた夕食で
ハンターのごとく、ウロウロウロemoji

季節の変わり目はお腹がすくんだと教えていただくも
お花ちゃんの尋常でない食欲に参りましたemoji

そして午後からはうらんちゃん&ロック君emojiemoji
ラルゴ、大好きなロック君が来てくれてウハウハドッカーン(笑)emoji
朝から遊びっぱなしだったので、ヘタレ気味にもかかわらず
遊んでいましたemoji子犬って元気ぃぃ~

うーん 茶色に茶色で茶色のグラウンドだからわからないねぇemoji

家の中でもemoji

本当にもぅ相性が良くて・・・emoji

うらんちゃん、今日はわたちはゆっくりするのemojiでしょうか?emoji
まったりかわいすぎですemoji
又オフ会であえるのを楽しみにしていますemoji

そして次は秀ちゃん母に秀兄嫁ちゃんですemoji
今日は愛娘琥珀ちゃんが一緒emoji
いやんもぅ~ かわいすぎっ なチワプーemoji
ラルゴンの頭ほどですが、一緒に遊べましたemoji
うれしすぎでありんすっemoji

 
ラルゴemoji歯ぁemoji歯がおかしいでemoji

にゃんてま~かわいいパンチ・・・emoji

この2頭、1ヶ月しか変わらないお互いパピーですemoji

秀ちゃん・・・ホント、いつでも寝る人ですねぇemoji

  
最後に、今回は群馬県から来てくれたイトヤさんemoji
遠いところありがとうございましたemoji
先月くららと同じ病気で愛バセちゃんを亡くされて
そして以前からセラピー&勉強会への興味も持ってくれていて
あけんも念願かなっての初対面emoji

夕食は関西のおばちゃんたちに囲まれて
きっと気を使わせてしまっただろうかと思われますが
なんのなんの、なじんでいらっしゃいました(爆)emoji

親族帰宅後、尽きぬ話でも盛り上がり
きっとバセ肌恋しかろうと、夜は柚ぽんを派遣して添い寝してもらいemoji
楽しい週末になりましたemojiありがとね~emoji

カッパ先生も驚き大のすこぶるパワーの持ち主emoji
きっと又会えますねemoji楽しみだっemoji

ではでは、簡単ながら第6回目のセラピーの様子でしたemoji
ちゃんちゃんemoji 
    
    
     
     
★ コメント欄はcloseです ★

PR
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]