忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋へ
ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせがございますemoji
 

さぁ~出発ですemoji
花柚ラルゴも行く気万太郎emoji

ちょっと甘やかし、いつもはボイジャーに入れるところを
抱っこ抱っこ抱っこemojiお、お、重かった・・・emoji



花柚、雪景色にご満悦emoji
中には雪の重さで折れてしまってた木もemojiemoji

ラルゴ、前方確認よーしemojiハッフーンemoji

家の周辺から脱出するのが一番大変だということは解っておりましたemoji

あちこちに走行断念した車が放置され、まさかこの地域で除雪車ぁemoji
に遭遇する中、4駆スタットレスの威力を見せ付けたハイエースちゃんemoji
お蔭様で無事、花を実家にemoji連れて行き、いざ出発ですemojiemoji

名古屋と言えば小太郎家emoji
ファラオと言えば凛&あくび家emoji(←ファラオ好きemoji

お泊りさせていただき、遠路のお付き合いを頂き、ありがとでしたネ~emoji
ラルゴがまるで自分の家のごとくノーリードで過ごさせていもらい
小太郎さんのおもちゃ全部散らかして遊んでおりましたemoji
す、す、す、すみませんemoji
 

夜はうわさの居酒屋(小太郎パパ行きつけemoji)で気がつけば約4時間弱の大宴会emoji
さらには最近大いにはまってるモノポリーで夜が更けて・・・
就寝時間は明け方4時・・・さすがに老体にはこたえますemoji

恐るべしモノポリー・・・
このゲーム、素の顔がバレテしまうのですemoji

髭雄さんと秀ちゃんは悪代官と越後屋状態emoji
小太郎パパは固い若社長emoji小太郎ママはアパ社長emoji
きょこさんは、破産知らず、10$からをも復活する女emoji
それぞれが全財産(モノポリーマネー)をかけて迷走するなか、
時々ラルゴの応援(パフパフなるおもちゃで)が入る(笑)



とにもかくにも、えらいこっちゃの名古屋の夜が更けていきましたemoji
あ~おもしろかったemoji皆様お疲れ様ですemoji

翌日は初ファラオ&初兄弟対面emoji
雪で断念しなくてヨカッタなぁ~~~~~~うふふふ。

 
モノポリーで興奮後、振り返ればラルゴ・・・emojiemoji

どーしたーemojiemoji

★ コメント欄はcloseです ★

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]