忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラルゴ 兄弟対面ス!
ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせがございますemoji
 

翌日はいよいよラルゴの同胎の兄弟、Bowisくんとご対面emoji
ドキドキワクワクのご対面…

遅刻しちゃいましたemoji
ごめんなさーいemojiemoji
 
彼らにとっては久しぶりのご対面emojiそれはそれは楽しそうに…
走り回っているわけではございません(爆)emoji

逃げ惑うラルゴemoji遊ぼうと追いかけてくれるBowisくんemojiの図emojiデス。ぎゃはは

初ラルゴ以外のファラオさんであり、 初ラルゴの同胎の兄弟さんですよemoji
もぅもぅ、感動のご対面ですemoji

無事、無事、お会い出来ましたemoji感動ぅぅemoji
そしてヒメちゃん&海くんにも会えたemojiうれしぃぃぃemoji
雪解けのドッグラン、足元悪い中本当にありがとうございましたっemoji

ではでは、早速画像を一挙公開っemoji

再会した途端へっぴり腰のラルゴemoji
足元で海くんに、お前かっ 新入りはemojiとも言われている様です(爆)

幼稚園の成果はいづこへemoji 

何度も書きますが(爆)
残念ながら仲良く戯れているわけではございませんemoji
ラルゴ…逃げるんぢゃないemoji

耳がふせって、尻尾がきゅ~とお尻の中へemojiあははー

せっかく、Bowieくんが遊ぼうと何度も誘ってくれてるのに…emoji


『お前、柚になんも教えられてへんのか…
バセンジーちゅうのはな、売られたケンカは買うんやemoji』by海くん
『えーぼくバセンジーぢゃありませんemoji』byラルゴ
海くん、なぜ関西弁emojiemoji emoji
 
おとーちゃーんemoji外にいる秀ちゃんを呼ぶ必死なラルゴ
マイペースなヒメちゃんemoji
 
誰の助けも得られず、走るしかないemoji

そして追い込まれる(爆)挟み撃ちにあうemoji
だ~か~ら~楽しく遊んだらいいのにーぃemoji

Bowieくん、ゴメンねemojiヘタレな兄弟でemoji

おとーちゃーんemoji
やっと来てくれました(爆)

Bowieくん、体格が違いますemoji
おっきemoji男前emojiビューテフォーemojiカッコイemoji
 
小太郎氏もランに乱入しましたemoji
 小太郎王子emoji白いソックスをあまり汚したくない様です(爆)emoji

海くん、しばらく見ない間に茶バセになったね~emoji
あ、洋服かemojiいや、どろんこでかemoji(爆)

柚にーちゃん、おひさしゅう~emoji
ガウガウ言わず、ご挨拶emoji

あっちにバセンジー こっちにバセンジーemoji
 
なんとか記念写真を撮ろうと頑張りましたが・・・えーんemoji
 
さっきよりデカクなったやんけラルゴ・・・by柚
いや、柚、Bowieくんですからemoji

最近主役を奪われがちですが??by柚
ごめんね~emojibyあけん
 
お互い、裸になりましたemoji
そこでようやく思い出したかemojiラルゴ(遅いってemoji
遊ぼうのポーズ?

再確認・・・だから遅いってemoji

なんか、ようやく歩み寄れた気がしますemojiよかったemoji

Bowieくんの背中を見て、色々と学ぶことが多かったですemoji
ラルゴの課題、続出emojiこりゃ~卒園もまだ先だなemoji

あっという間の一時間emoji
Bowieくんのオーナーさん、本当にありがとうございましたemoji
(昨夜メールを送らせていただきましたemoji画像付きで重たいかもemoji

ヒメちゃん&海ママも、来てくれておおきにemojiemoji
ヒメママemojiお近くラン情報楽しみに待ってますemoji
海ママemoji次はぜひ、ゴルゴとラルゴのコラボをお願いしますemoji←早口言葉で(笑)

楽しい時間が過ぎ、メッチャおなかがすきましたemoji
念願のひつまぶし~~~~~~~~~~~~~~emoji

おいしゅう頂きましたemoji
あ~もぅお腹も気分も上々上々emoji又来ますemoji
と心に誓う・・・ありがとうございましたemoji

★ コメント欄はcloseです ★

PR
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]