忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様♪

先日のお客様初対面のバセ君でございます

2bef4183jpeg

うーんこの家は不吉な気配がするワン

 


柚に久々の刺激 先日ご対面したプーちゃんと、妹・ノアちゃん、

そして、その彼氏、玉付バセ君が家に来てくれた

(舞い上がりすぎて、ブログに書いていいか聞くのを忘れた~ぁ

のでお名前はナイショね

4790c968jpeg

恐る恐るこちらを見る・・・もちろんこちら側には柚がいる(爆)

 

もちろん息子は息巻いてガウガウ 視線がぶつかってもガウガウ

でも、このバセ君は、至って温厚柚の視線も横を向いて流し、

柚のしつこいガン飛ばしも完全ムシワンダホー

それに比べて毎度毎度ガウガウガウ文句たれてる息子ってどうよ。トホホ

でも、ドキドキしながら、一度だけベランダでガウらせてみた

結果、狭いところでガウるし、ご近所さんのことも気になって、早々に引き離しちゃった

中途半端やな~っ(←って、ミドリのCM、こっちでは流れてないかも???爆)

きっと、広いところで会うなら大丈夫な関係なんだろうな~って感じですが

なんせ、ここは、悪の巣窟、裏番のお花がいるし、黒い弾丸の柚の家である

みんな肩身の狭い思いをさせてごめんなさいねーぇ

という事で、その後はお互い抱っこし、オーナー同士のおしゃべりに花が咲いた

広い場所を借りたオフ会で会いたいな~と、密かな野望が芽生えた夜でした

ぷーちゃん&ノアちゃん、そして彼氏君また遊んでねーぇ

 

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
あの声は!!
HPがリニューアルされてる~~!q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
日曜?(ボケてておぼえてない)に外からワンの争う声が聞こえていました。
結構ガウっているこえだったので、うちの子達も参加に馳せ参じたかったらしく、家のなかで大暴れしてたのです。(*≧m≦*)ププッ 
あけんチャンに会った時に聞かねばと思っていたら、そういう事だったのねん。
またまた武勇伝を楽しみにしてるよ。(^_-)-☆
  • otonari さん |
  • 2006/10/10 (21:35) |
  • Edit |
  • 返信
え?
>広い場所を借りたオフ会で会いたいな~と、密かな野望が芽生えた夜でした

えっ・・・と、MOCA家は11月以降なら参加okずらりん。(爆)
遅くまでありがと!
その前にサッカーボールごめんなさい(コーギーの破壊癖はバセのそれと比較にならない)
それと、ノアの能天気な行動・・・ちょっと野放しにしすぎでした。。。(゜_ _)σ∥
そうそう、あの子も兄弟でした、またまたノアの彼氏を探さなければならなくなりました。
近くのドッグラン探しましょうね~~~!
オフ会ぷーも行って大丈夫かしら?
  • オッジ・オ さん |
  • URL |
  • 2006/10/11 (05:23) |
  • Edit |
  • 返信
無題
>広い場所を借りたオフ会で会いたいな~と、密かな野望が芽生えた夜でした

じゅあのヒートは昨日あたり終わったようなので日曜日なら参加しまぁ~す♪(笑)
  • ともみ さん |
  • 2006/10/11 (11:49) |
  • Edit |
  • 返信
otonariさん&enaちゃん&オッジ・オさん&ともみちゃんへ
otonariさんへ

にゃははーぁ
やっぱりガウガウ聞こえてました?
お騒がせしましただー
そうです数十秒ガウガウ言っていたのは我が家で~す
さくももちゃんを刺激させちゃってごめんなさいねぇ
武勇伝?プププ・・・うちの息子の一人相撲って感じでした

enaちゃんへ

ぎゃはははははーっ
さ、さ、早速ありがとう
その時がきたら是非とも一番乗りしてね~

オッジ・オさんへ

こちらこそ
遅くまでお引止めしちゃってごめんなさいねーぇ
また、サッカーボール全然平気
我が家は全部ワンコ仕様何があっても屁のカッパでぃ
気にしないでくださいなぁー

オフ会、ぷーちゃん大丈夫ですよ
念のため、サイト内に書いている、私の主催するオフ会についてを今一度確認してくださいね

ちなみに、次のオフ会はお話したとおり11月11日の愛知県です
先着順&締め切り日があるので、これまた出没予告BBSで確認してくださいね~
遊べるといいなーぁ

ともみちゃんへ

ぎゃははははははははは
enaちゃんに続いてあろがと
ぢゃ、その時が来たら、2番手で名乗りを上げてクレイ~ヨロピクネウヒャヒャ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/10/11 (19:38) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]