忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらら あれから・・・
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせがございますemoji


くららが逝ってしまって大変静かなkomarigaoハウスですemoji
花と柚だけだとまったく揉めゴトが起きないのでemoji
今までは女の戦いがウーウーemojiアウアウemojiとうるさかったんだねと
しみじみ実感emojiくららの存在、恐るべし・・・

さてさて、遅くなりましたがあれから・・・のお話ですemoji

亡くなった当日emoji早々にお花に囲まれて幸せemoji

ありがたいことに朝から夜までお友達にご弔問(?だよね?ワンコでもemoji
頂く、なんとも幸せな一日となりましたemoji

朝一番、まだ悲しみに暮れているあけんでしたemoji
そんな時(くらちゃんどぉ~お?と、前日も様子を見に来てくれた)
ラムかーさんが来てくれましたemojiありがとぅぅぅぅ~emoji

激しい女の戦いが毎度のことでして(って一方的に我が家がガウガウですが)
なかなか仲良く遊べないご近所バセちゃんですがこの日は当たり前ですが
ガウガウすることなく・・・emojiフッフ

いろいろお話してたら、やっぱり落ち着き
だんだんとくららの死を受け入れることができるもんで
人のありがたさに感謝感謝emoji本当にありがとうございますemoji

そしてラムかーさんが帰られてしばらくしたら、
一本のメールが・・・

えー小太郎ママより『今日家いる?』ってemoji
もちろん、いるよ~と答えた直後・・・『えーあと5分で着きますemoji』との返事emoji

ぎゃぼーんemojiemoji

これは最高にたまげました・・・小太郎ママ、恐るべし・・・emoji
お花を持って駆けつけてくれたのですが、あまりにもビックリしたので
そりゃ~もぅ~こっから先はおかしくて、ただただおかしくて(爆)emoji

くららの思い出話ももちろんですが、えーユニクロにパンツ買いにいく?
とか、こたちゃんのご飯買いに行く?と、なんとか泊まってもらおうと
あの手この手で引き止めるワタシemoji

小太郎氏も駆けつけてくれましたemojiおおきに~


パパに内緒できたから~と、数時間後帰路につかれましたがemoji
もぅこの時点で、かなりの元気が戻りましたemoji
 本当にありがとぅぅぅぅぅemojiemoji

そしてその数十分後?だったか、 爆音emojiemojiが近づいてくると思ったら
我が家の前でとまったemoji

ぎゃはははは~誰かすぐわかるネ~と花柚に話しかけつつ
りゅうさん登場っ~くららと早速のご対面をしてもらいますemoji
 
そばで花が『にーさん、よーきてくれましたネ(ちゅemoji)』と、ご挨拶emoji

先日は最愛のまりもんが亡くなったばかり・・・
同じ時期に1頭亡くなって又同じバセ数になってもうたね~と
しみじみ(?いや、大いに?笑)今までの約10年間に及ぶ思い出話しに花が咲くemojiemojiemoji

こうやって愛犬が突然の病気や遺伝病でなくなった飼い主の願いはひとつ、
本当に健康なバセンジーを・・・の一言に尽きる。
いろいろと思い出あふれる充実した時間でしたemojiありがとうですぅぅ~
もぅこの時点で、100%正気(正気てねぇemoji)復活したワタシ。

人の力は偉大だemoji

そして最後に駆けつけてくれたのはemojiemoji
こちらも10年来のバセ友、凛君&あくびちゃん家のご弔問emoji
ありがたい限りですネ・・・

来た時からすでにご夫婦でくららの思い出話に華を咲かせてくれてた様子でemoji
ウルウルウルウル・・・くららっ幸せだねぇ~っemoji

こちらでも長女がしっかりとご挨拶emoji
よ~きてくれはりましたねemojiおおきにどすぇ~(ってなぜか京都弁?emoji


同世代のバセンジーがいるだけに、気持ちは近いところを受け止めてくれてるハズemoji
本当にもぅ~ありがとね~~~emoji
 
この日、リアルな心配事???といえば、
先日のまりもんの時はりゅうさんが皆に連絡をし
今回のくららの時は、秀ちゃんが皆に連絡を入れてくれ
(一応?emoji)ピンチのときは、妻を気遣う配慮を見せてくれた旦那ぁ’sですが、

そんなりゅうさん&秀ちゃんの対応を、きょこさんが
『髭雄ちゃん、大丈夫emoji自分らの時はしっかりできるemoji』とつっこむも、

即座に『オレ無理~~~~~~~~~~~』と、叫んでましたemoji

ひ、ひ、ひ、髭雄さんがんばってぇぇーーーemoji
と、エールを送りながらふける夜emojiemoji
一日中、笑ってばかりでしたemoji
 
他にもいつもならない携帯(爆)がメールの嵐emoji
本当に皆様、ありがとうございますemoji

そんな、たくさんのお友達にお別れを言ってもらい
バタバタしていたら、日常なんてすぐくるもんで
もうすぐ、くららが亡くなって1ヶ月。

それでも地球は回ってるですネemoji

しつこいですが、次はくららの火葬時のお話しですemoji
もぅ~秀ちゃんが・・・(笑)emoji

★ コメント欄はcloseです ★

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]