忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう・・・   年貢の納め時 前編

2010年 我が家にとってはアルマゲドン並の衝撃的なデキゴトォォォー


とうとう、とうとう、とうとう、とうとう…

柚ポンのオタマを とりましたぁぁ


P1050418.JPG 


母(あけん)の大好きだったオタマ… 嗚呼オタマ…

あたしゃー 肉球の臭いもスーハー ラリるほど好き

口の端(ほっぺた?)の臭いも好き

耳の臭いも好き だが とにかく柚のオタマが大好きであった…

あーそうさ、変態と呼んでくれっ (開き直りっ)



とるべきか… とらざるべきか… さんざん、ホントさんざん

数年間悩みましたが、ようやく、ようやく去勢へと踏み込みました

もぅ~それはもぅ~ホント一大決心ですよ (くどいですが、一大決心です


とにかく、決心したならへこたれない内に行動しなければなりませぬ・・・

さっそく、かかりつけの先生(ホメのセンセ)にメールで述日の予約をば入れました


述日はとある平日・・・ 朝、会社に同伴させ最後の時間を惜しむ

そして病院の始まる時間に連れて行くこと、

人目に触れぬ所で最後にオタマにそっとタッチして、別れを惜しむ…


数時間後、 あぁ~柚ポンいまごろオカマちゃんね

と、おもいつつ・・・仕事を終えイソイソと迎えに行った


柚ポンが出てくるまでに、手術担当の先生から(ホメの先生と別の先生

柚くん、手術は滞りなく、無事に終わりましたよっと言って頂き

ひとまずほっと安心する


その後、術後の注意点を伺い、さぁ~柚ポンママとご対面ですよぅーと思いきや

先生より・・・柚君、麻酔からさめた時ね、それはそれはすごい遠吠えでしたよー

きっと、おかーさーん 探してたんでしょうね と、天使の様に微笑まれましたが


きっと、 “たまがないー” 

 “たま とったどー” だったに違いない。間違いない。

と、母はおもふ


そして、術後のゆじゅぽんとご対面~

元気な息子にヨカッタヨカッタと胸をなぜ下ろし、家路につきました



家に着き、柚にとって一難去って、また一難デス。



普段出かけない平日朝からの一人外出に、花とくららはたいそうご立腹

最初、どこいってたのよっあんたーと、浮気夫の首根っこを押さえつけたかのように

執拗な・・・それはそれは念入りなチェックをしていましたが

なにかの異変に気づいた模様 チェックの矛先は股間へ・・・






タ・タ・タ・タマは?タマはどこ?

タマがないぃぃぃぃー

柚のタマがないわよーぉぉぉ

あ、あ、あけん聞いて聞いて


と、入れ替わり立ち替わり、わざわざ知らせに走ってくること数往復(爆)


そっと、そっとしておいてあげてネ と花くららを納得させ

ようやく、ダビデ像の彫刻のごとく固まっていた柚ポンが開放されました。


そして、その夜は深い深い眠りにつく柚ぽん

深い眠りについたのをいいことに、一体全体、柚ポンはどうなったのだろう・・・

と夜中にコッソリチェックをする母・あけん。

その感想は・・・


変態日記はつづく




● 本日のコメント欄は閉じています。病気・ケアブログの時だけアクティブにします。●

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 

komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]