忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バセたちの年末・・・

お正月休み、花柚はアトまり家恒例のお餅つきに参加するため

いそいそと関西に向かった…

出発前の花&柚の意気込み

7b7e1f0bjpeg

よい年(2006年)でありましたなぁ~

9ff68d03jpeg

お花ちゃんも2006年を振り返っております(笑)

 


道中足取りも軽く爆走 5時間ちょい程でなんとも早く到着しちゃいました。

アトム&まりも家の外回りで深夜から待機っ(え?ストーカー?笑)

いざ、お餅つきの始まりです・・・んが、まずは、バセ達の今年最後のご挨拶風景です

 

おじゃましまーす

8296d0c4jpeg

態度はLLL 誰の家なんだかね?の状態です

お花の迫力にたじたじのエマ プププププ

99b85f78jpeg

お行儀良く年末のご挨拶ですね

ccb41ff6jpeg

それから恒例のガウガウガウ

7693621fjpeg

そして年始の挨拶

2642dc1fjpeg

いつもながらに、相性のよいお三方です

9e19a2ebjpeg

アトム&まりも&エマ&ナイル&&ムース&心愛&花&柚の面々で

お餅つきの間、ずぅぅぅぅぅぅぅ------と遊んでおりました

 

そして人間達はといいますと・・・

d8963e34jpeg

続々人が集まり、そしてバセオーナー達も沢山集まり、

ほら みて 本日の集大成

a2145b4djpeg

朝から夕方までミッチリ餅つきたるものを仕込まれ楽しい2006年の〆となりました(爆)

9bec3e4ajpeg

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おぉ~♪
お早いUPでびっくりよん♪
年末は早朝からおつかれさんでした!
まだ、薄明かりの早朝に家の前で花柚散歩中の
あけんちゃんの姿を見た時は幻かと思ったよ!爆
我が家のワンコ部屋、みぃ~んなお気に召したようで、仲良く遊んでたね。
大合唱の画像がないのが残念!
今度、また挑戦しようね~♪ウフッ
  • kayo さん |
  • 2007/01/10 (21:41) |
  • Edit |
  • 返信
kayoちゃんへ
うふふふふふー♪
楽しい画像が沢山取れたからね~チョチョイとブログも進んだよ!爆
(…てか、もぅ数日たってますがね。ぎゃはは)
早朝に、あ・た・し・が散歩させてるってことに
お餅つきへの意気込みを感じたでしょ?
あたしも自分の執念におどろいたわーププププ
アトム&まりも部屋、とっても気に入った我が子たち居心地よすぎだよ~ん
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/01/12 (12:44) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]