忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチオフ♪

2008 横浜襲撃 番外編ネタの間になりますが

久しぶりのお初バセンジー 鈴木君っっ

ご対面してきましたぁ~

60ef374a.jpeg

2007年11月12日産まれの、その名も鈴木君です

 

 


もぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


念願のご対面でした

鈴木君の存在はを知ったのは、会社の近くに出来たドッグカフェのブログにて

すご~く小さなお店だから、ま~さかバセンジー来てないよなぁ~と思って

ブログ流し読みしてたら、お客さまワンコにい・い・い・いました

きゃぁぁぁぁぁなんてことでしょっ

メッチャうれしくて、カフェにリンクしている鈴木君のブログへ速攻GO

バセンジー鈴木君のブログ

もぅ~知ってる場所(画像)がチラホラ出てて、

それがなんとまぁー会社の帰り道に近いところではありませぬか
 

是非会いたいナーって念願かなって、今日OKドッグランでご対面

あけん好みの立派なおたまちゃんを持っていたので

(誰がって鈴木君だよ~安ちゃん(オーナー)ぢゃないよ~爆・爆・爆

柚はもぅー天下を取ろうと男を見せようと、

境界線越しにガウガウガウガウガウガウ

二面押さえてて良かったよぅ~てなことで、

たまつき鈴木君と柚がいましたが、大変大変平和なオフ会



ご参加いただいた、久しぶりのロビンくん&りりーちゃん、いつもの7はなちゃん、そしてエマちん

楽しい時間をありがとうございました~



画像発表会

1923d6c7.jpeg

鈴木君を追いかけ、華麗な(?)走り、柚

2cbaa30d.jpeg

にぱっとステキな笑顔のロビンくん

あけん胸きゅん

43cf8f9e.jpeg

最近平日はりゅうさんと営業にいそしむエマちん

トップセールスバセンジー営業ナンバーワン

と、あたちも走るぅぅぅぅぅぅぅの一生懸命さがウリリリーちゃん

d0864686.jpeg

エマちん&リリーちゃんの直後から、がんばる鈴木氏の表情も

是非に見てもらいたいっ  無我夢中

おねーさまたちについていけるか がんばれっ鈴木くんっ

1d13749e.jpeg

あたしもいるわよっやる気マンマン7はなちゃん

エマちんとの境界線ダッシュは、OKドッグランの名物だねぇ~

5c8e8489.jpeg

そしてうちのお嬢さん 水がぶ飲み中

彼女なりに、メッチャ楽しんだモヨウです

お天気もすがすがしい秋晴れに、おしゃべりに花が咲いた

ホント楽しいオフでした

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]