忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏オフだっちゃ!
2008年夏休みっ

プチっとオフの予定が、なかなかしっかりの参加を頂き

楽しい夏オフになりました~

10bba543.jpeg

エロ吉全開 楽しげな柚ポンです

最近ぢぇんぢぇん走ってなかった花柚

楽しみにいつものOKドッグランへ参りました


バセンジーは ジャック・ペコ・みかん・壱・かるちゃむ・7はな・ルーシー・花柚(敬称略)

白ラヴはアンジー・セナっ そして未来のバセオーナー秋津さん(爆)

なんだか平和な予感っ ぎゃっは~~~~~~ と、いう事でしばしDR画像を・・・

34c5017b.jpeg

7はなちゃんと遊びたいジャック君 でもダッシュには参加しない(笑)

65924ebe.jpeg

はっは~息子が頑張ってます

ac0c75bc.jpeg

おっと、この画像、ハゲ具合がよくわかるわぁ~

腰のまだらな白さは全部ハゲかけでやんす

8c6d81ae.jpeg

花ねーチャンに似てる(みかんちゃん)けど、やさしいワン とか思ってる?(爆)

64dc31d7.jpeg

たそがれ時・・・ポーズを決めてるのは誰かしらね~?

5a5c7e04.jpeg

たそがれ時・・・逆光だけど満面の笑みのオサムちゃん&みかんちゃん

(逆光だからモザイクゆるしてねぇー

4102d28a.jpeg

みかんちゃん 心なしか今回はノビノービと遊んでたネ いつもは誰にビビッテるのかな?(爆)

441e9301.jpeg

ガウガウに興味津々の壱ちゃん(初参加・右トライ)と、

初ガウガウ(?)をうっとり眺める(?笑)壱ちゃんパパさん(手前)

a2e16e3a.jpeg

和やか~ふふ~ん

28baa379.jpeg

仲良く 7はな&壱ちゃん

(内心、おねーたまにはさからわないでおこうと、背中が語っています・・・笑)

2a22a816.jpeg

ご参加の皆様、ありがとうございました
 

 

 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]