忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪♪

200610131459000.jpg

先週末は関西にいました。住民票を移動していない我が家なので

諸々としなければいけない手続きがたまっていたところ。全部済ませてきたぜぃ 

ホーッと、一安心 ↑花柚は慣れたもので、実家でまったりです


前半は人間だけがバタバタと所用を済ませたり、久しぶりの友達に会ったりと

毎度のことながらに夫婦別行動 それぞれの実家に泊まります

こーゆー時は、ダンナがイツモ羽を伸ばします。夜中に酔っ払って電話がかかってくる

うっとーしーたら、ありゃしない 決まって言うことは 『花柚は?』(ちゃんと居るって) 

『さみしがってる?』(んな訳ないやん) です・・・だからいつも電話を代わります(笑)

したら、電話の向こうから『はなーゆずー』と叫ぶだんな・・・これってどうよ??

花柚、もちろん無関心。運が良かったら猫パンチするぐらいかな?携帯に であります。ププ

後半はもちろんっ花柚&オーナー達が楽しむ企画

DRに行ってその夜は花柚同伴で梅田で飲会っすよっイエーイ

200610151239003.jpg

 ただ、今回は、ホントに遊べるかどうか

 予定があやふやだったので、 出没予告はギリギリ

 誰か来てくれるかな~と心配しておりました・・・

 ドキドキドキ・・・早くついちゃったので、待つこと1時間

 誰も来ないかもねぇ~とあきらめかけた時、山の頂に

ウィノナおやびんと7はなちゃんが 颯爽と登場 きゃー

『花柚ちゅまんなーい(画像参照爆)』と、モンクを言ってましたが

ウィノナちゃんと7はなちゃんが来てくれて、我が子たちもガウガウっとご満悦

いつもの調子を取り戻した また、しばらくしたら、ヘンなおじさんDRへ出没

なにがヘンて・・・ドックランなのにワンコ連れぢゃないしぃー(爆)

そして マウンテンバイクできちゃってるしぃー ホント ありえなーい

(なぢぇかといいますとねーここのDRは、生駒山という山にあり、クネクネと山道なのですよ

まったくもってありえないことだらけ(爆)

hennnaozisan.JPG

↑ヘンなおじさんペタリ。アトム&まりもが居なくてさみしそうだったので

バーチャルバセを書いてみました(爆)笑顔がさわやかです。プププププゥ~

このランの受付からDRへつづく道は、Z型のくだり坂になっていて、

上のほうでチラリと動くマウンテンバイクの姿を目撃した時は、

一同 まさかね~と、思ったサ(爆)

そして誰かが 『まさか、りゅうさんやったりして~』 と言ったその瞬間・・・

シャーァァァァーッ キキーッとマウンテンバイクに乗ったりゅうさんが

颯爽とDRへ横付け 一同大笑い 

気持ちは、やっぱりな~と、ありえへんやろ~、と半分半分?

汗だくなヘンなおじさんを囲み、バセ達も興味津々ぎゃはははは

そんなこんなで、DRを満喫後、一同一度解散し、それから大阪へ集合

あけんが10代の頃からお世話になっている知人のお店へ行きました

家庭料理がおいしく頂ける居酒屋さんですワンコは不可なのですが

マスターの許可が出ればOK今回は事前に予約して、花柚を連れて行く旨を伝えたので

もちろんOK~ 梅田を闊歩する花柚。目立ちすぎであります

お店ではバセ肌に飢えたりゅうさんに柚をまかせ、花はダンナがかわいがり

あたしは飲んで食べてご満悦

おさむちゃんと7ママも来てくれてとても楽しい時間を過ごしました

izakaya.JPG

左からりゅうさん&柚&おさむちゃんむさくるしい()男達の席

皆様、ホントに一日ありがとうございましたまた遊んでね~

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
あひゃひゃ・・・
ほ~んと、むさくるしさ・・・ぢゃなくて(笑)、楽しそうな様子が伝わってきたよぉー。^^
バーチャルバセが可愛いねぇ♪
enaちゃんへ
enaちゃんへ

プププププーでしょっ むさくるしいでっしゃろ?(爆)
男が並んで柚ポン、それなりにいきがってるつもりかも?ですますはい(笑)

バーチャルバセ。苦労しました~ぁ
マウスで書くのは苦手だなぁ~ペンタイプのお絵かきソフトが欲しいよー
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/10/19 (18:23) |
  • Edit |
  • 返信
かっこいいかも
りゅうさんがよ。マウンテンバイクと書くとかっこいいが チャーリーでしょ~
一体どこからチャーリーで登ったんだろう。麓から?
六甲ほどじゃないが生駒も結構キツイ道だよ。ゲロ道やん。そこをチャーリーでしょ~~かっこいい!!!
友達でね阪南市から守口の大学までチャーリーで通学してたアホがおったけど アホやと思いつつもかっこいいと惚れ直したもん。
他所様の旦那様ってかっこいいわぁ~。
うちのクソ坊主は今宵もクラゲのごとくパチ○コ店内を彷徨ってるわ。
  • 友柚ママ さん |
  • 2006/10/19 (20:12) |
  • Edit |
  • 返信
友柚ママへ
友柚ママへ

ぎゃははははははー毒舌が冴えるね~
おっしゃる通り、ありえないといいつつ、すばらすぃ~と心の中で拍手を送ったわ(なじぇに心の中で?爆)
もちろん帰ってから、ご実家にいる奥様にご報告
『我が夫ながら呆れるわ…』と、お返事もらったけど実のところは惚れ直したかもよ
な~んて、憶測が憶測を呼ぶ憶測レスでごじゃいましたーオホホホホホ
くらげパパを攻めないであげてねプッ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/10/19 (20:27) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]