忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小悪魔ちゃん参上!
ご近所バセのくるみちゃん宅に、妹バセがきたとな・・・

生後6ヶ月のななちゃん

これは是非、お顔拝見っ 突撃隣の仔バセちゃーんっ


P1050426.JPG


なにかと、大爆笑させていただきましたっ

いやはや、なかなかの小悪魔ぶりと聞いていたが・・・

この日も、惜しみなくその存在をアピールしてくれた(爆)


くるみねーちゃんの頭にがっぷりいくわ、両手猫パンチだわの出血大サービスで

バセオーナーの心をわしづかみ ぎゃはははー仔バセだ仔バセ


ひとしきり笑わせて頂き、カメラカメラと思ったときには、

小悪魔ちゃんはモードに突入 さすが仔バセ・・・我が道を行くっ


あけんの膝でウットリ寝てくれていたくるみねーちゃん(姉)を押しのけ、

わざわざ間に割り込んでくる小悪魔ぶり 『オレ様』態度に胸きゅん(爆)


もちろん、くるみちゃんが逆のコトをしようもんなら『あうぅっ』と幼い威嚇で撃退

やさしいくるみねーちゃんは途方にくれるこまった顔

なかなかの バセっぷりに 大変有能な将来の姿が、まざまざと脳裏に浮かぶあけんでした(爆)


この子はきっと関西を揺るがす大物になるよ(爆)・・・と、くるみママに告げ

家路につきました


あ~かわいかったっ 仔バセ堪能ぅぅ

くるみママ、ありがとね~ん


P1050425-1.jpg

寝てるときは天使なのにねーっ プププ




● 本日のコメント欄は閉じています。病気・ケアブログの時だけアクティブにします。●

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 

komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]