忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚の片思い・・・

ゆーちゃんは花ねーちゃんんが好きである

いつもベタベタ〜〜〜〜

7043bdeajpeg


でも、花ちゃんは一人でお昼寝を楽しみたい女である(笑)
かなり迷惑ぎみ・・・

61bb3e88jpeg

そして寝返り(爆)
花 『ゆーちゃん、おちり(尻)ならゆるちてあげるワ』(←高飛車

5f5307f5jpeg

それはそれで、シアワセを感じる柚ポン・・・

9e9a29c4jpeg

尻まくら(笑)

7e3b3005jpeg

こんな仲良しの頃もあったのに。
アウウウ・・・

5bae979fjpeg

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
きゃわい〜〜〜〜〜〜い!
バセのくるくるしっぽ!
やっぱ!なかいいんちゃう?でないとこんなにしっぽくるりんしないでしょう〜〜〜
ほんと!かわいい!
  • かえでママ さん |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
プププっ、柚ポンかわいいね〜。
でも、最後の写真も花ちゃんは「この子何とかして〜」って顔に見えるよ。
柚ポン、頑張れ〜。
(ちっちゃい柚ポンめちゃかわいい〜♪)
  • シャロンかあちゃん さん |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
可愛い♪
やっぱいいな、多頭飼い!
私も花ちゃんの尻尾にスリスリしながら眠りたい・・・☆
(現実は、毎晩MOCAに腹蹴られながら、杉ちゃんの泣き声をBGMに寝ているワタシ・・・トホホ)
無題
柚ちゃんは伸び〜で、花ちゃんは丸まって寝ていることが多いのかな?
それぞれ寝方にも個性があるんですね。
二人とも可愛い寝顔&尻尾♪

アトムくんとまりもちゃんにゾッコンのCANA旦那は「二匹目を飼うんならバセンジーかな」とか言い始めています。
ジャックとバセンジーの多頭飼い、人の居場所が残るのか心配です・・・(--;
無題
花柚の密着度は、うちとはまた違ってて、こぉ〜んな画像見るの大好き!
ジャンジャン、アップしてちょ♪
最近のアトまりは暑いせいか、こんなに密着してないなぁ〜

CANAさん!
ジャックとバセの多頭飼い!!いいねぇ〜
関西一?お転婆娘のまりもを上手に操って遊んでくれたマリブ君ならどんなバセとも生活できるよ〜♪
旦那さま、アトムとまりもにゾッコンだなんてぇ〜
キャー♪嬉しい♪
無題
かえでままー♪
ええ?かわいい?かわいい?あたしのこと?爆

>やっぱ!なかいいんちゃう?でないとこんなにしっぽくるりんしないでしょう〜〜〜
ぎゃははーっ!ごめん。ここだけはめーいっぱい否定しておいて欲しいと、花から言われたから(爆)もともとがクルリ〜ンしてるから、嫌いでもまいちゃうのよぅぅ!との事です(爆・爆・爆)

シャロンかあちゃん♪
>この子何とかして〜
あはは〜それを言わないで!!笑
柚がますますかわいそうになる〜ププププ

>(ちっちゃい柚ポンめちゃかわいい〜♪)
そうでしょそうでしょ!ムフフフフ…

enaちゃん♪
>私も花ちゃんの尻尾にスリスリしながら眠りたい・・・☆
おーどうぞどうぞ!最近無茶苦茶ふっさふっさしてきたから(あと一息で柴犬なみ?爆)、肌触りGOODよ♪

杉ちゃんのBGMくぅ〜…それは大変そうだ!!爆

CANAさん♪
おっと爆弾発言!!
>二匹目を飼うんならバセンジーかな
ぎゃはははははは〜是非是非★
色んなバセがいるから、我が家の花柚も是非、体験してね♪
ご察しの通り、花はマルマル〜でネテ、柚はこの時期、ニョ〜ンとのびまくりです♪ウフフ

kayoちゃん♪
そう?そう?こんな画像でよければうちもわんさか・・・爆
関西のほうが暑いみたいだねーっ★秀兄ちゃんヒ〜コラ言って帰ってきたよ!うちも後ちょっとしたら密着ショットはなくなると思う〜あははははは♪
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ぎゃーーー最後の写真、柚ポンが小さいっ!くぁいいいいぃぃぃぃぃ、やられた!!

それにしてもしっぽに巻かれてる柚ぽんもかわいすぎるぅぅ〜〜
無題
Naokoちん♪
ウフ★今では親父顔の柚ポンも、こんなかわいい時期があったのよぅ〜ウフフフ!柚にほれたらやけどするぜぃ〜〜ぎゃははははは
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]