忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

根岸森林公園

最近休日出勤をしている旦那ちゃん。
なので、DRに行ったり、DRに行ったり、DRに行ったりなん〜んて
無理はしてません(←ホントよ!笑)

でも、この画像(笑)広さにびっくりのあけん。

7.30negishi21.jpg




で、今日も無理をせず家にいようかといいつつ、
近場で広そうな公園でも行こうか〜♪と
昼過ぎからようやくお出かけです

いざ!たどり着いた公園…

もぅ最高!!
ソン所そこらのDRよりいいんぢゃな〜い

元ゴルフ場だったらしいの

すばらしい芝が広がる大きな公園を堪能


花ちゃんもご満悦。

7.30negishi30.jpg


後ろに柚。落ち着きない子!笑

7.30negishi34.jpg


凛々しい?ププ

7.30negishi37.jpg


ニッカ〜と笑っているけど、逆光だね〜

7.30negishi45.jpg


ロングリード大活躍! ゆーちゃーん カムバ〜ク!

7.30negishi46.jpg


なんか・・・シンクロの選手みたい?水面から上がってポーズ

7.30negishi53.jpg


ひろ〜い

7.30negishi97.jpg


そして最後の最後、自宅横にてが徐行・更に窓が開いて

『あけんちゃーん』と声が!!??

そこにはわき見運転している奥様が…

その車の主はNaokoしゃん。笑

とても、とっても、びつくりだったわよ
こんなこともあるんだね〜あっはっはっはっは〜

公園ではたくさんワンちゃんがいたにもかかわらず
残念ながらバッタリバセをしなかったけれど

最後の最後に

バッタリバセオーナーをした

楽しい日でした

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
根岸公園はほんとにでっかいよね、わんこもたくさん来てたでしょ??
最近行ってないんだけどね〜

いやーいやーほんとにびっくりしたわさ
だってバセが出てくるんだもの〜〜(笑)こんなことってあるもんだね〜〜

こんどは横浜ピザ、ぜひ行ってみてね〜ん
無題
森林公園、広くて気持ちイイよね〜元々は競馬場だったんだよね。
あそこで是非放牧してみたい・・・・・
無題
Naokoしゃん!
ホント、びっくりしたね〜(何度も言うけど!笑)
関西ぢゃったらバッタリもそう〜珍しく(??)ないけど、まさかNaokoしゃんとねーっ!あはははは

根岸公園!ワンコもたくさんたくさんいました♪
今は緑々しくていい芝してたよ〜♪是非★

華ママ!
そうそう!競馬場もなんちゃらって書いてたよ〜ぅ
広くて綺麗で最高だったわ!
本牧山頂公園もかなり感動したけど、横浜いいねーっ(笑)

放牧…あたいもしてみたい〜!プププ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]