忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年末 走り納め!

大変遅れバセながら、年末の走り納めご参加の皆さま~

ありがとうございました

4efc7fee.jpeg

みんなが集まる前にチョコッとダッシュ うちのお嬢さん


2008年12月27日 いつものOKドッグランにて

走り納め~ん


本当なら旦那ちゃんも帰ってくる予定だったから、花柚に不便をかけない予定でしたが

急きょ帰って来れない旦那ちゃんのせいで

花ねーちゃん、隔離状態(爆) そしてかなり激怒気味


反対に柚にはなかなか良いメンバーで、

お任せしてたら、一度ガウーっとなっていた・・・あぁ~アンジーにぃちゃんゴメンナサイ

それでも懲りずに来年もよろぴくぅー てか、あたしが一度懲りなきゃだめ?(爆)


飛び入り参加のミミちゃんハナちゃんリリック君

今度はグリーン母さんもも一緒に是非是非お越し下さいね~


それではシバシ画像集・・・

e868ddce.jpeg

アンジーにぃちゃんの大事なボールを狙う バセ軍団

c2490ef8.jpeg

いつもカメラ目線をくれる、あなたはエヴァちゃんですね

ce5aee74.jpeg

初参加の・・・えーと ミミちゃんかなぁ?ハナちゃんかな?

あまりにも似すぎててわかりましぇーん

8b014554.jpeg

りりしい ペコちゃん

eb9e2b9f.jpeg

この困り果てた顔と、腰つきがたまりません(爆)

カンザくん

740ebe40.jpeg

もぅーにぃちゃんに負けないワン ルカちゃん

185b8b0a.jpeg

つながるバセ・・・トライ・レッド・トライ・レッド(笑)

103.jpg

かのこちゃんんとかれんちゃん 仲良しぃぃー

カメラを変えて、思うように画像がとれましぇんでした(いいわけ

撮れてないお友達ごめんね~


今年もよろしくドウゾ


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]