忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年秋セラピー part6 柚ぽんの憂鬱
今回も・・・
我が子はどうしてこんなにおしゃべりなんでしょうかネ?emoji

最近2階が好きな柚ポンですemojiemoji
なぜかはナイショ。うふふふふ・・・emoji


我々を待っている間にたっぷり爆眠した花が絶好調っemoji
Sちゃんセンセになでれなでれとアピールしたり
かっぱ先生の御髪を乱してみたり(かっぱセンセのブログ参照emoji
T姉ぇさんセンセのマスクをひっぺがしびりびりにしたりと
あちこちチョコチョコと遊びまわる中

くららをトップバッターにヒーリングをして頂いている最中
柚ぽんがおもむろに割り込んできた…emoji
 
今回は、柚ぽん、いろいろと誤解をしているらしい?
身に覚えのない父と母、はて?emoji

くららの注意事項をうかがっている最中
割り込んだ柚のおしゃべりが止まらないemoji

しゃべりすぎる男子は嫌われるよ柚ぽんと言っても
彼の告げ口は止まらないemoji
仕方なく(仕方ないんかいっemoji)柚の話を聞く体制に入るや否や

『はぁーemoji(大きなため息byかっぱ先生が柚の気持ちを代弁中)』
????←我々

『はぁーemojiまたかぁ』言ってますヨ
????←(またかと言われても?ぴよっ?)

『はぁーemojiまた僕だけごはん違う・・・』っ言ってますけど・・・
柚くんだけ違うごはんしてます?? 

他にね、花ねーちゃんとくららだけ特別おいし~もんもらってるってemoji

そこまで先生が言った後、柚はおもむろに姿勢を変え、
我々に背を向け、ちらっと流し目を送り、前足を組み替え
大きく鼻でハフ~ンとため息を・・・

誰が見ても、ちょっと拗ねてる風emoji演技派な僕ちんは満足げemoji

って、本題に戻りますが、おかーちゃんにはまっとうな言い分があるemoji
そりゃ~あなたは腎不全んぢゃないんだから、ごはんの内容は違いますemoji
それに花とくららだけが食べるものって、薬ぢゃーんemoji
どう考えても、おいしくないと思いますが・・・

と言った後、目を伏せて聞こえないふりemojiの柚。
おまえはアトムかーemojibyアトム氏はじめてセラピー参照

とにかく、かっぱ先生に柚ぽんが誤解しているので説明(?)してもらい
次の議題(笑)を聞きますと、寝るところが・・・
寝るところが・・・
寝るところが不服だと???


はい????


くららが寝てるところが特別扱いやemojiと、ご立腹らしい(爆)


なんでーーーーーーemoji


どちらかというと、くららは格下というか、
真横にいながら人と一緒に寝てはいけない位置にベッドが置かれ
そこでしか寝させてないので、試練だと思うのですが?

どうやら、その状態が柚には特別なものだと映るらしいemoji

他にも、花がすきを見てはそのくららベッドを踏みつけ、上に乗り
寝そべっているので、オイラも~~~~~~~と思っていたところ
実はめずらしく柚がくららベッドで寝ている事があり、
そこはダメよ~とどかした私がおりまして(寝る時間だったのでくららを入れるため)、
尚の事ムキーemojiと思っていたそうであります。あはははははは

かわゆいやちゅめemoji

柚のココロと秋の空、なかなか思いもよらない不満が聞けるもんですemoji


★ 今日のブログのコメント欄は閉じています ★
PR
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]