忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらモード
梅雨時期の花柚…
だ〜らだらモードです。

d8516c6d.jpg


ありがたいぐらいダラダラモード。

お陰でHPいぢくるのが、はかどるわーっ♪

tuyu3.jpg

やりだすと止まらないサイト作成。

CGIの掲示板設置に成功しうれし泣き、
スクロールバーの色が変わってほくそえみ、
Photo集を作成して一人ニヤニヤ…

今日はTOPに時計をつけて、かなりご満悦です

と、言うことで、
やる気の出てるときにサイト作成励みます!!

しばらく日記はすすみましぇ〜ん♪

お許しをーっ!ぎゃはははははは

tuyu1.jpg
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
TOP画面の時計ってどこだろって探しちゃいました(>_<)

かわいぃ〜気付いてみると凄いかわいいですね♪ この時計♪
  • ともみ さん |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ほんとだ〜♪
時計、めちゃかわいい〜♪
見とれちゃったぁ。分針が動くの確かめて、満足。

花柚ちゃん、いつもくっついて寝てるね〜。こういう姿を見ると多頭飼い、うらやますぃぃぃぃぃ〜、って思います。
  • シャロンかあちゃん さん |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
だ〜らだらモード・・・うちも一緒だよん(^〜^;)
うちの場合、一人がけソファーをふたつ並べてるから、くっ付いて寝るのは、珍しいけどね。
まりもが「お兄ちゃ〜ん」って近づくと、激怒するアトム・・・。特に眠たいときは近づけなァ〜い。可愛そうなまりもであります

花ちゃんも、そんな時ない?

時計いいねぇ〜
見惚れてしまったよん(*´ェ`*)…♥
  • kayo  さん |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ともみしゃん!
きゃ〜ありがとう〜♪
真っ先に気づいてくれたのね!
ウフフ…実用性は全くないけど、デザインと色と動きにほれちゃったのよん♪

シャロンかあちゃん!
ウフーッ!シャロンかあちゃんも!!ありがとう〜ブチュ★
>分針が動くの確かめて、満足。
ぎゃはは!同意!
秒針(?)が一周するのをじ・・・と眺めてしまう。いけないいけない!プププ

くっついて寝てるのは、実はたまになの〜くっついて欲しいが為に、無理やり重ね合わせます。花激おこりよぅ〜偽造でごめ〜ん!笑

kayoちゃん!
おお!だらだらモード一緒だね〜♪
実は、同じく激怒する花。
やっぱ親戚?苦笑
いらぬ気質がとてもよく似ていると思うのですが…ププ
ただ、威力はそんなにないので、無理をするとあきらめるのが女の子なのかね。ブツブツ(ガウガウ)文句を言いながら受け入れてま〜す!
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]