忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むっちゃかわいいでぇ~♪
エマちゃんの旧ご実家 peacewanの代表さんとあたしは出身が一緒
実家同士は超近いし、出身校も3学年違いで一緒である。

・・・で、あるコトが偶然発覚してから、エマちゃんの譲渡が終わっても
なにかとお話が続いたりしてメールや電話をするようになっている

今回、実家に長期滞在中。やーとゆっくり話をしようじゃないか
と、いつものsamurai jackにてご飯の約束 
ちゅうても、えーとっとっと・・・一週間は前の話なのですがね

その時一緒に来てくれたクリームちゃん
久々の子犬・バセ以外の子犬を触るのも久しぶりすぎっ

無条件に かーわーいーいー

04010049.JPG

この日は、同じくなんちゃって独身貴族もどき
奥様がご実家に出張中のりゅうさんも来てくれた

上の画像、足元でなんやらゴニョゴニョ中のクリームちゃんは
りゅうさんの靴ヒモを食しています

04010039.JPG

なぜか?????
kayo奥様と ご実家に変える予定だったハンサムボーイがここにいます・・・爆

アトム兄ちゃん、とにかくクリームちゃんの気を引こうとアピール中

04010048.JPG

数週間、りゅさんと一緒にすごし、男同士の強い絆が・・・できたそうぅ
この目で見ても 疑問形っ だったりします。プププッ

peacewanさん、今日は譲渡会だそうです。
ワンちゃんたちに、素敵な家族がみつかりますように・・・






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
かわいい~♪
アトム兄ちゃん優しいねー♪
仔犬って無条件に可愛い。でも、犬は全部可愛い(^^)
まさか・・・
このクリームちゃん、りゅうさんは「お持ち帰り」していないだろうね?
あたしゃ、それが一番の心配ずら。--;
CANAさん&enaちゃんへ
CANAさん

アトムあんちゃんは、クリームちゃんにメッチャやさしかったよぅ~
アピッてアピッてアピールしまくっていましたが
子犬の気まぐれ(爆)にモテアソバレて(?)いたずらりん

いやしかし~とにかくかわいかったよぅ~
ホントワンコはみんな可愛いよね

enaちゃん

ほんまやで
一瞬連れて帰ってしまうのではないか?
な~んてあたしも心配したわっ
ちゅうか、自分がお持ち帰りしそうで困ったわ~
癒しの時間でごじゃりました
  • あけん@管理人 さん |
  • 2007/04/11 (07:24) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]