忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄一家帰宅っ
先週末、あけん兄一家が久々に帰ってきました

b33c5d95.jpeg

柚 初ご対面


ながなが、ブログ&サイトの更新を怠ってごめんなさい~

あけん実家の一大イベント(いや、決してオオゲサではなく

が、あった為、このあたしがパソコンに十分にむかえなかったんでうぃっしゅ



一大イベント目次


兄が約10年ぶりの日本

お嫁チャンは関西実家初

そして子供ちゃん2歳は日本初&海外旅行初(だったかな?)



の一時帰国に向け、ここ最近、

少ない一族が総出で実家の片づけ&お迎え準備に費やしておりました


もちろん、横浜の旦那ちゃんも大活躍

帰ってくるたび、実家片づけにかり出される始末・・・

貴重な男手だったもんでついね、つい

ありがとうぅよぅ~旦那様ぁぁぁぁ

よぉっ スーツより力仕事が似合うねぇ


と、言うことで、無事先週末に帰国して参りました


あけん、初の姪っ子対面にドキドキでしたが


案の定


みごとに避けられ・・・

遠くから、ジーと見つめられ・・・

近寄ると、泣き顔になり・・・

離れると、またジーと見つめられ・・・


むむむむ・・・前途多難である(爆)


ちなみに、柚が近づいても泣かれてしまった

柚の黒コワオモテと、あたしが同レベルなのね(爆)

NOォォォ~


ま、ま、この一ヶ月(滞在は11月いっぱい迄)で慣れてもらゾういっゅ


海外で大学から院そして海外勤めの英語圏在中十数年の夫婦

あけんの野望バックアップは万全である(ニヤリ)

この本場の英語力、もちろん頼りにしちゃいますよっ

ファンコーニ症候群の論文翻訳ぅ


旦那ちゃん始め、どこまでも身内を使う、他力本願なあけんでありました・・・

オホホホホホホホホホ


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日




 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]