忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変身っ

春雨ぢゃ~

今日のお散歩はお預けデスネ

退屈な柚ポンの余興でもどうぞ・・・

78dd011ejpeg

ニ・ニ・ニ・ニ・ニ・ニ・ニンッ(-人-)




どろん っ パッ  とな

a6b86232jpeg

超ラヴリー オメメウルウル 体重2kg(爆)



むむ・・・あたくしも負けてられないわ・・・

b4a2ca9djpeg

ニ・ニ・ニ・ニ・ニ・ニ・ニンッ(-人-)


どろん っ パッ ぢゃかぢゃんっ

9ad1b90bjpeg

うまぁー なんて愛くるしい・・・



なんてね、ウソウソ、かわいいおチビちゃんたちは、お友達のワンコです

もちろん、花柚と対面もさせてませ~ん

おそろしくて・・・・(爆)


週末、芦屋の友人宅に遊びに行っておりました

芦屋といえば、超高級住宅街六麓荘・・・


の、近くに住んでいる双子の友人Nちゃん夫妻(近くかいっってツッコミはおいといて・・・

月末は、双子のかたわれ、Kちゃんの結婚式で、あたしも石川県までGOなのさ

今日はそのKちゃんが帰って来るというので、懐かしい面々が久々に集合です


そして、場所柄、見事な桜が多く(夙川&芦屋川) 花見がてら豪邸ツアー

しかも、六麓荘内、ラパンで爆走っ どこからみても、おのぼりさんですネ

いや、一応ナンバープレートは ウソ偽り無く 『神戸』 だけどね

屁の役にもたてへんわ


ちゅうことで、超立派な、しだれ桜です

8f139734jpeg

六麓荘は、外観を考慮して電柱がない(地中に埋められてる)んだって~ 

ヘーーーーー(・・・って、関西に住んでたら知ってて当たり前らしい

d21730cbjpeg

あまり家を撮ったらいけないなぁ~と 道路を撮りましたっ 電柱ないっしょ

ホント、日本のビバリーヒルズですね ふんがぁっ


最近お家が話題になってる某華道家のような豪邸ばかり・・・

そこをちょろちょろ愛車ラパンでネズミのように走り抜けて参りました

あまりにも日本外れすぎて、別世界だったわ~

あの下界に降りた時の、ホッとした感はナニ

やっぱり庶民の心 てか


いはやはや、日本もまだまだ見るところいっぱいあるな~

家から30分で観光気分デシタ


そして友人宅にて

チョイワル葉巻風のりんちゃん(チワワ) サービスショットです

872847e5jpeg

んふふふふふふふふふふ






PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]