忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩盤浴♪
ビリー以外にも、最近た~ぷり汗を流したことがある

とーてもきもちよくさっぱり岩盤浴にかんどーした

yu_stone.jpg

↑いわずもがな、寝転んでるのはあたくしではありませんわよっっ





平日の夜、オキラク仲間の友人に連れて行ってもらった岩盤浴

家から5キロぐらいのところにある熊野の郷であります

愛車のラパンちゃんで、ちょちょいと行くはずが、ち~と道を間違えましたが無事友達と合流~


ここで岩盤浴&温泉がセットで1400円~(源泉が出てるので温泉税?ちゅうのがかかる)

晩御飯を食べてなかったので、名物の梅干丼を食べたのを入れても

2000円かからずに過ごしたのだ むっちゃ楽しいぃぃぃこーゆーの大好き


ちなみに、女性専用の部屋もあるらしいが、

空いていなかったので男女兼用の岩盤浴場を利用したけれど

ちゃーんと汗をかいても透けないゆかたでバッチリだし、ミネラルウォーターがついてるし、

休憩室もきれいだし、至れり尽くせり・・・


しかも、男女兼用だったからカップルや夫婦で岩盤浴を楽しんでいる人がチラホラ

いつもバセ遠征に出かけ、その方面方面のお風呂屋さんによくいくけど、

夫婦で一緒に楽しめる施設は皆無っちゅうことで、そんなことに感動したり 

とにかく、ダンナちゃんが帰ってきたら一緒にこようと心に誓ったサ

いやしかし、なんだかんだ言って 独身生活ってステキ~

これって 暴走 満喫してるよなぁ~と一人納得してほくそえむっ オホホホホホ

でも、最近、気になってきたこと・・・

ダンナちゃんが無事、大阪勤務になった時…一緒に暮らせるだろうか

あけんっ それがいっちゃんしんぱーい 爆っ







今日もビリー4日目終了 でも体重が増えてるのはなんでだろぅ~







PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
えぇな~
満喫や~ん。
私、岩盤浴未経験なんだけど、、尋常じゃない汗が出るらしいね!!!是非とも経験したいです!!
とりあえず一人で!!
身軽に!!
うらやましい!!

筋肉は脂肪よりも重いからね!!!脂肪が筋肉に変換されたんじゃないの~!!!いぃな~
無題
あけんちゃん 久しぶりい!!
独身生活 満喫してるみたいねえ。
男女兼用で岩盤浴に感動してるのねえ。 是非是非 ドイツに いらっしゃいな。 こちらの スーパー銭湯は どこも 真っ裸の 男女兼用よお。混浴以外は見たこと ないかな。 皆さん 惜しげもなく おっぴろげーで リラックスしていらっしゃいます。爆 Miwa 
  • MiwaMiwa さん |
  • 2007/08/02 (20:09) |
  • Edit |
  • 返信
yayakoちゃん&MiwaMiwaちんへ
いやーんっ二人ともお久しぶり

レスありがとうね~

yayakoちゃん

うっふーっあたしも岩盤浴初体験だったけど
ホント滝汗こころなしかお肌ちゅるちゅる~んっ
是非こちらにお越しの際は、お気軽に一緒に行きましょ~
そして泊まって行って~ぎゃははははは
そういう機会を作っておくんなせー

筋肉…いや、脂肪…いやいや、ホントまだまだ脂肪やで
しかも今日は焼き肉を食べに行ってしまった…
ビリ~に怒られるのがきょわい爆っ


MiwaMiwaちん

全裸だナンテ~(ってそこに食いつく
その前にホント、お久しぶり
ごめんねー最近規則正しいさいか11時にはおねむになるねんっ
また体力つけて夜会える日を楽しみにしてるからぁ

で、ぜ・ぜ・全裸ですか…
り・り・りらっくすですか…
いやーんっどうしましょ~
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/08/02 (23:19) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]