忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し 横浜にて現実逃避の日々
引越し前のお話です。

あけん、引越し作業に嫌気がさしています。

73f642d3jpeg

ちゃんと梱包しなさいよっ  と花ちゃんに一喝されております。

何度も経験している引越しです。

そう、あたくし、引越しせざるを得ない?状況になる人間です。オホホッ
もぅかれこれ、一度・・二度・・三度・・・えーと33年間で6度目ぐらい???爆っ

後半のお引越しには、おのずと、花&柚ももちろん一緒
花柚、えらいところの子になったもんやね~と思った方も多いでしょうが
この引越し経験や、今までのワンコ宿でのお泊りやら、オフ会の遠征やらなんやらで
やたらと新しい環境になじむのが早い我が子たちでありまして、

今回も梱包作業の妨害に始まり、新居でのお決まり大暴れ
それも一日、二日で早くも落ち着き花柚でのお留守番もOK
ダンナちゃんのいない一週間がたとうとしていても、
ナイーブになる気配すら(まったく)なく

相変わらずの傍若無犬な花柚に感謝感謝の限りのあけんです

慣れに早い花柚だけど、あたしは何度してもなれない引越し作業・・・

まずは引越し前、現実逃避で自分ショット

4a3259ccjpeg

いや~ん花やめて~

花ちゃん あやしげなあたくしに興味津々です

スッピンにほこりが目に入らないようにダテめがね、そして繊維でやられないようにマスクです。
画像にはありませんがエプロンにヒモ&ガムテープはもちろん、はさみにカッターはもちろん
ゴミ袋も腰にぶら下げております。
準備は万端なのに、作業が進まない~オホホホホホホホホ

b1baa164jpeg

きゃ~柚までぇやめて~って うれしがってるあたくしです

はーぁ 今更だけど無事引越しできてよかったなぁー




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
引越しおめでとう~。
完了したンや!パソコン繋いだンや♪
うふ。待ってるから♪
あ、ちなみに今日は本社ですがね。上司は留守ですがね。
yayakoちゃんへ
うっふっふー
ありがとぅ~

これでSamurai後はいつでもカマ~ンよっ(爆)

>うふ。待ってるから♪
>あ、ちなみに今日は本社ですがね。上司は留守ですがね。

おっ早速の誘惑~
でも今は18時30分~
愛しいあなたはオフライン~
次の機会を ね・ら・い・打・ち・よっ 爆っ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/06/14 (18:34) |
  • Edit |
  • 返信
おつかれさま~
もう片付いたかな?おつかれさまでした~
あ~あ、遠くへ行っちゃったね
でもUFJじゃなくて~USJ行くからね~
Naokoしゃんへ
Naokoしゃ~んっホント、実感はないんだけど
遠くになっちゃったよ~
これを機会にこれからは関西も視野に入れて(爆)遊び計画立ててね
UFJぢゃなくて、USJまってるわよぅー
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/06/18 (20:29) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]