忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑えた

家の近くの西宮ガーデンズでの出来事


平日に行くと、なっかなかのガラガラ具合でとても都合がよろしい



 


会社帰り買い物を済ませ小腹が減る。

阪急百貨店のお惣菜コーナーで色んなものに目を奪われながら

花柚くららも待ってるし、早く惣菜を買って帰ろうぅぅと購入したお店で

おつり(50円)を待っていた。


すると、レジのおばちゃんが、メッチャ申しわけなさそうに現れ

言いましたとさ



『おねーちゃんゴメン~ 今50円玉が無くてねぇぇ

『はいはい いいですよー

『でね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


『?』 (・・・・・・・・・・・・?でね?とは?)


おばちゃんは、メッチャ得意げに・・・一拍おいて、



『一番ピカピカなん集めたからっ

と、力強く叫んだ(爆)

そして、ぴかぴかの10円玉5枚、これでもかーってばかりに手の平に並べて

あたしに見せた・・・すばらしき満面の笑みである




あまりのおばちゃんの すがすがしいどや顔に、

ぎゃはははははははははははは

と、小太郎ママ並の のけぞり大笑いをしてしまい

おばちゃんも負けじと のけぞり、大笑いしていた・・・


嗚呼~すばらしき関西・・・


小さなレジでも大爆笑

おばちゃんオオキニでした


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 

komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]