忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K-20

年末から食べ通しだった我家

そして、年始も食べ続ける予定が目白押しだったため、

このままではいかーんと、歩いて阪急西宮ガーデンズまで(約2.5キロ)・・・

元旦から映画なんて見ちゃったよン


K-20 怪人二十面相・伝

k-20_1.jpg

実はメッチャ好き江戸川乱歩の怪人二十面相シリーズ

 


幼き頃は全シリーズを集めていた怪人二十面相の本

何度読み返したことか

当時、図書館では怪盗紳士アルセーヌルパンと互角の人気だったような・・・ホホホ


このタイプ↓ レアですね・・・

978-4-591-10619-8.jpg

子供心に明智小五郎の助手 少年探偵団団長 小林芳雄くんが大好きだったのである

今回の映画では、へなちょこな小林くんだったが(でもカワイかった

これまた大好きな金城武さま 中村トオルさま(結局誰でもいいのか?

小林くんがへなちょこだろうと、なんだろうとどーでもイイワ


うふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・


案の定映画は大正解 笑った笑ったそしてビックリしたサ

また見たいかも

阪急西宮ガーデンズまで歩いたかいがあったねぇ~

帰りもガンバッテ歩いたね~~~~


でも、体重は増えてるけどねぇ


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日


PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]