忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo威力?魔力?

サイトをリニューアルしてから、検索ワードなるものの設定をし、

ようやく自分のHPをweb検索にひっかかるように、行動を起こしてみた(爆)

8e68347fjpeg


手始めに、Yahoo!JAPANに掲載されるように申請してみたらば

先日yahooさんよりオッケだよ~ん(←って、こんな軽くないけど)のお知らせがきて

今日、どうやら掲載された模様なのだ

最初、朝に見たカウント数がすでに200を超えてて、え?なんで?何事?

と、わからなかったんだけれど

・・・っと言うことで、恐るべしYahooパワー

のお陰で、超ありえないカウント数であります。

決してあたしが誤操作してるんぢゃないのであしからずぅぅぅぅぅぅぅぅ



「新着情報」<http://picks.dir.yahoo.co.jp/>内の「新着サイト」とかに

載せてもらったみたいで~スイエ~イ

以後、精進してサイト運営がんばりまする

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
リンク変更完了しました~
Yahoo!JAPANに掲載されるなんて、すごーい!!
やっぱりカウントもあがるんですね。

そういえば今日の散歩で、バセンジーのマロンちゃんに会いました。7歳だって言っていましたが、とても元気でした。
さすがバセバセですね。
おめでとー
Yahoo!効果にビックリ!!
で、久しぶりに「なんの笑いもないマジメな花柚写真」にもビックリ!!!
すごい!
見たよ~yahoo、まだ1番上に載ってた、すご~~い
あけんちゃん、CGIも出来てきてるし天才???(笑)
無題
CANAさん リンク変更、お手数掛けました~そしてありがとうデス!

カウントは激あがりですよ~カウンターが壊れたのかと思うぐらい(笑)こまりがお、後にも先にもはじめてのブームって感じです!ぎゃはは

また、バッタリバセされたのですね!きゃ~うらやましい・・・

7歳かぁ~そして元気でバセバセかぁ~ウフフフフ・・・頼もしいなぁ~

きっとCANAさん家と我が家近いはずですよね。ププ
根岸森林公園も車で行くとすぐなんですよ~♪あっはっは
どこかでバッタリしたら極道ぶりに驚かないでくださいね。ぎゃはは

enaちゃん!
ホント!びつくりでやんす!
今日もカウント数がすごいの~ぎゃははは

>久しぶりに「なんの笑いもないマジメな花柚写真」にもビックリ!!!

あっはっは~だから~サイト運営を精進してがんばる花柚です。
ネタ作り担当だからね~メインだからね~花柚にもがんばってもらわないとね~プププ

Naokoしゃん!
もっと、ほ~め~て~~~~!!
ププププププーッ★
そうなの。今日も、オススメに入れてもらってるの。ウフ
CGIもね、素材使えるようになったの。いや、簡単な奴からチャレンジしたんだけどね。エヘ
ま、天才と呼ばれても否定はしないわ~オホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ
(↑調子に乗ってゴメンナサイ。爆)

  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/06 (12:21) |
  • Edit |
  • 返信
ぎょ~~~!!!
あ・あ・あけんちゃん・・・
ケタがち・ち・ちが~~~う 爆
すごいね~~~♪
いやぁ~マジですごい・・・
おばたんアゴがはずれそうだわ 爆
これからも頑張ってね~ん♪
みきしゃ~ん♪
そうでしょ。そうでしょ。桁がちがうでしょーっ!
あたしもね、びっくりしちゃってまぁ大変(爆)
あごはとっくに外れてしまったわ~
ぎゃははははははは
  • あけん@管理人 さん |
  • 2006/08/07 (11:25) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]