忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

又降った!
数回積もってることにオオオオオ~と毎回感動しておりましたが
昨夜から今朝にかけてはお見事っ初・動けない(出勤出来ない)朝を迎える
P1090131.JPG

昨夜少々風邪気味だった秀ちゃんが『ひゃっほぉ~』と喜んでいる
そう、彼は雪大好き人間ーっ
止んだら散歩いくでと、張り切っておりました

花ちゃん・・・家に降り込んでくる雪に一歩下がる(笑)
P1090128.JPG
際の際まで降り積もる~っ
P1090129.JPG
車も・・・屋根があるのに無意味・・・
P1090135.JPG
止んだのを見計らい、同伴させられた柚
(少々迷惑気味・・・)
P1090140.JPG

ちょっと散歩かと思ってついて行ったら・・・
P1090142.JPG
柚の足跡
P1090143.JPG
遠くの夜景
P1090147.JPG
秀ちゃんとワタシと柚の足跡
いかに、我が子が蛇行しながら歩いているかがわかる
P1090146.JPG
こちらも蛇行な足跡
P1090151.JPG
ラムちゃん家の近く・・・
ナイスタイミングでママさんがを撮りにお庭へ
P1090152.JPG
柚ポン、いとしの彼女と思わず深夜の密会デート
又花に怒られるデ~っと思っていたら
ちょっと先のほうで車が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・滑ってる
ノーマル(タイヤ)ちゃうか~っと秀ちゃん救助に向かう

大丈夫かな?と思って見てたけど、なんか大丈夫そうでないので
柚をラムママさんに預けてワタシも助っ人に参加っ

なんとっ・・・ソレが思わぬ事態を・・・(爆)

その方の家の前の坂がとにかく距離が長く難関で
大人(乗車していた2名と我々2名)4人がかりで押して押して押して押して・・・
押して押して押して押して押して押して押して押して押して押して押して・・・
押して押して押して押して押して押して押して押して押して押して押して・・・
押して押して押して押して押して押して押して押して押して押して押して・・・
押して押して押して押して押して押して押して押して押して押して押して・・・
押して押して押して押して押して押して押して押して押して押して押して・・・
押して押して押して押して押して押して押して押して押して押して押して・・・
押して押して押して押して押して押して押して押して押して押して押して・・・
押して押して押して押して押して押して押して押して押して押して押して・・・

・・・
・・・
・・・
・・・ここら辺で一人滑ってこける
・・・
・・・
・・・ここら辺でも一人滑ってこける
・・・
・・・
・・・ここら辺で『もぅここでいい』と声(悲鳴ともいう)が上がる

いや今ここで辞めたら車が滑り落ちるので頑張りましょうと気合入れなおすっ

・・・せーの
・・・せーの

・・・・・・・のっ

普段運動していないワタクシ、死ぬかと思いました

・・・まだ
・・・もうちょっと
・・・

・・・後どれくらい
・・・じ、じ、じゅーめーとる

・・・よー・・・しっ っ す、すすんでる
・・・が、が、がんばれっ(皆無言っ 爆)

・・・あ、あ、後どれくらい
・・・ご、ごごめーとる

・・・

そしてようやく・・・到着・・・ 
皆、かなりの息切れと、拍手っ

大量の汗をぬぐいながら達成を喜び合い(←コノ時点で妙な連帯感
お別れをし、柚ぽんを迎えにラムちゃん家に・・・
お家の中でまったりさせてもらっていたのか
呼んでも全然出てこない息子ちゃん

なんとか引きずり出し、お礼と、お別れを告げて、ようやく家に戻ったときは
出発から1時間ほど経過してた?かもしれない・・・花くらら、ご立腹・・・

ちょっと散歩ぢゃなくて、ロング散歩になっちゃったねーっ
明日、会社いけるかな~という心配は的中
今朝もステキに積もってました
P1090165.JPG

P1090168.JPG 

★本日のブログのコメント欄はありません★   
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]