忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせっ
花柚家、一家離散の危機

fe4a773ajpeg

なーんて大げさな事を書きましたが…


花柚家を、現:横浜在中時代(最近)から知った方へプチ経過説明~

あけん&ダンナちゃんはじめ花柚は横浜っ子ではなく、
関西でも某有名お笑い芸人出身の町()の出であります。

2年チョット前に、ダンナちゃんの関東転勤指令に伴い、くっついてきて入籍
横浜をベースにして、必要があるごとに関西と行き来していたわけですが…

このたび、あけん&花柚が関西に帰ることになりました

ダンナちゃんには、本格的な単身赴任となっていただきます

とっても急に決まったことなので、今ばたばたと家を探し・引越しやさんを探し・いるものいらないものを分け分けし、現在進行形で作業を進めています~ので、今月末から一ヶ月ほどこの花柚サイトはお休みさせて頂きます

あ~この横浜なんちゃってセレブな生活が終わると思うと、とっても悲しいわ~
こちらに来てお友達になって、今年は沢山遊ぼうねーと言ってくれていた関東のバセ共オーナーさんこんな花柚家を許して~~~~~~~~っっ

今後は私がちょくちょく通い妻(きゃーヒワイな響き)します

その時は花か柚をお共させてきますので是非遊んでくださいな
また、ダンナちゃんを知るバセ友の皆様
彼がピンクの世界に染まっていくようだったら、即・お知らせくださいね

さて、こちらでの優雅な生活の流れで、関西でも、ドックランつきの家を探しましたが(爆)
もちろんあるわけないし関東と違ってまだまだワンコ事情が遅れているし
ちゅうか、ドックランどころか、家も全く見付からなかった次第だしいっそのとこ、アトまりエマ家のワンコ部屋で居候させてもらうか、yu-ri家の庭にテントでも貼らせてもらって生活するか考えましたが、ようやく・ようやく見付かりました…で、ようやく見付かった家ですが笑ったらいけません。
7はな家の数十メートル横でございます

今後は、夜のお勤めに出かけるおさむちゃん激写
夜のお勤めからお帰りのおさむちゃん激写
ほろよい千鳥足のおさむちゃん激写
行き先不明なおさむちゃん激写 ~などなど、
話題にまったく事欠かない楽しいお話を届けることが出来ると思います(爆)

って、言うのは冗談で

元のご近所さん、ウィノナ家や7家に近いお家に、またまたなっちゃう次第です
ウィノナママ&7ママよろぴくねそして、関西の皆様もよろぴくねー
関東の皆様も、お近くにお越しの際は是非、遊びに来てくださいね

最後に、こちら(関東にて)花柚揃って()は、最後になるであろうオフ会を企画しました
5月20日、山中湖にあるロッジ花月園です。詳細は出没予告をご覧下さいね。
沢山のバセちゃんと遊べるといいなー







PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
無事におうちが見つかって良かったネ。
大盛七家の近くなら、いつでもゴハンご馳走になれるね。(笑)
秀兄サンの監視・・・って、何処に引越すか教えてね♪
怪しい行動してたら、MOCAが関西まで届く遠吠えでお知らせしますからぁ~♪
あらま!
きゃーー関西に帰ってしまうのですね。関東から元気な声が聞こえなくなってきっとみなさん寂しがるね オフ会に参加したいけど1人運転危険そうだからなぁ もう少し考えてみますね。
関西に行ってHPが復活したら、たのしい話したくさん聞かせてくださいね。
  • りんこ さん |
  • 2007/05/09 (11:36) |
  • Edit |
  • 返信
無題
こちらこそよろしく~~♪
おさむのスクープ写真楽しみにしてるわ♪
なんならワザワザ激写に来なくてもいいよう夜の出勤日は花柚家に帰宅させようか~(爆)
  • 7ママ さん |
  • 2007/05/09 (12:10) |
  • Edit |
  • 返信
ほんとに
このたびは、このたびは・・・・もうご近所じゃなくなって、もうばったりあけんちゃんもなくなるのかと思うと、もう悲しくて悲しくてご飯も喉を通りません!(おおうそです)

まーまたちょくちょく遊びにきてくりさい!
待ってたよーぉ♪
わぁ~い  お帰り~ぃ。
花柚ちゃん 一段とパワーアップしてのご帰郷やねぇ!
大井戸公園に四頭のバセが闊歩するのね  愉快 愉快♪
あ・そうそう…
夕方 散歩に行ったら うわさを耳にした他のワンちゃん達が
‘バセ緊急対策会議’してたよー 爆





  • ウィノナママ さん |
  • 2007/05/09 (21:46) |
  • Edit |
  • 返信
enaちゃん&りんこさん&7ママ&Naokoしゃんへ
enaちゃん

ホントっお陰様で家がみつかりました
また、ダンナちゃんの方もありがとープププ
MOCAちんが知らせてくれるなら、安心だっ
遠吠え探知機を用意して(あるのか?そんなものが?爆っ
毎晩まってま~すっ…って、ダンナちゃんへの信用はゼロっ

こちらに来る際は(え?もぅこない?プププ)是非お泊りして行ってね
7家まで徒歩で案内するわ

りんこさん

えーんそうなんだよぅ~優雅に()暮らしていたのに…
また騒がしい(爆)地元に逆戻りです
チョクチョクくるつもりなので、遊んでくださいね
東のオトコマエルーク君VS西に帰るオトコマエ柚(おっと自分で言うか?爆
最後に遊ばせたいな~20日、色よい返事をお待ちしておりまする

7ママ

いやはや、ホント、賃貸さんに7家の近所を進められた時はドキドキしたわぎゃはは
晴れて、迷惑だろうけど、ご近所さんですっ
何かあったらよろぴくね~ん

おさむちゃん、我家に直帰
そんなん、夜になったら『ラウンジ花柚』の光る看板ださなあかんやんっぎゃはははは

Naokoしゃん

いやはや…いやはや…本当にあたしも無念だわぁぁ
いつも横浜ランチしてくれてありがとう
ご近所さんで心強かったよぅ次からは、花or柚を連れてランドマークタワーに出没するからねっ
そんときはよろぴくぅ~

  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/05/09 (21:47) |
  • Edit |
  • 返信
ウィノナママへ
いやーんっおかーさんっ(えいつの間に爆っ)
思ったより早いけど(笑)帰るから~よろしくねーっ
またご近所さんです
大井戸公園、ブイブイいわせちゃうからっ

>バセ緊急対策会議

  むむむむむ…
こりゃ~横浜で超オリコウ()超セレブ()になった花柚を、一発(いや、一瞬)お披露目しなくちゃいけませんなっぎゃはははは
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/05/09 (21:52) |
  • Edit |
  • 返信
さみし~!
パソの調子が悪く&プロバイダーの変更等で久々にアクセスしてみたら・・・さみしいです~~~ぅ
5/20仕事が・・・変更できるか・・・チャレンジしてみます
  • オッジ・オ さん |
  • URL |
  • 2007/05/09 (23:08) |
  • Edit |
  • 返信
オッジ・オさんへ
えーん私もさみしいよーんっ
折角近くに、柚の妹がいて、一緒に遊べる距離だったのにねー
また、きたときはよろぴくです
仕事、無理しないでね~でも、無理してね~ぎゃははは
どっちやねんてねープププ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/05/10 (20:14) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]