忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW♪

久々に更新っ

むっちゃネタがあるのに、なぜか滞ってしまうっ
オホホホホホ

GWでしたね。みなさま、いかがお過ごしですか?
毎度のコトながら花柚むっちゃパワフルだったよーん

冬にも行った車山高原→長門牧場でプチバセオフ→信州といえばお蕎麦でしょ
・・・と、GW満喫の話題なり

kurumayama01.jpg

車山高原っっ 花柚再び参上


冬場は不可でしたが、雪が解けるとロープウェイはワンコ同伴OKとのこと
頂上まで行こうぢゃ~あ~りませんか花柚抱っこでGO

kurumayama04.jpg

アレに乗るワンね
柚、オリコウちゃんに待つの図

kurumayama10.jpg

あたたかくなってきたから・・・と、甘~い判断をしておりましたが
高原って寒いしっ 頂上って 半端ぢゃないしっ
お花ちゃんっ 洋服なくてブルブルです(爆っ)

kurumayama18.jpg

山頂といえば記念撮影でしょ~の柚
撮って撮って~  …また、一段と、人間化しております

kurumayama25.jpg

さ~これから下山しますよ 
『やだっ あたくしは歩けないわよっ』 のお花ねーちゃん

kurumayama35.jpg

い~天気ぃ

kurumayama40.jpg

ゆーちゃーんっ かむばーっくっ

kurumayama51.jpg

おー野生に返っております 獲物発見か

kurumayama52.jpg

柚くん、大変ご満悦のご様子です

kurumayama59.jpg

ここは、前に来たとき(雪山オフ)に、みんなが一斉にこけたポイントですね(爆)
楽しい思い出をたどりながら(?)たっぷり一時間以上かけて下山っ

花柚、そしてあたくし、がんばりました~ 昼からはプチっとバセの集まりに参加です

ワンコもOK長門牧場

nagato06.jpg

同じホルマリン柄?(笑) 柚VS牛さんっ
もちろんへっぴり腰の柚ポンです。

いつもの勢いはどこへやら???ププププププ

nagato10.jpg

兄弟バセ’s です

『おぅおぅ 俺達も牛にあわせろぃっ』 

な~んてヤクザなことを言ってるのかも?・・・(笑)

nagato11.jpg

バセンジーを探せ 他にも沢山のワンちゃんがいましたが、
集団になると違う意味(え?どんな意味?笑)で、目立ってしまうbasenji~'s
そしてオーナー達の微妙な距離は、ガウガウ防止なのであります(爆)

お陰で、とっても久しぶり・涙涙のご対面も、寄らず触らずの近寄らず状態
大声でしゃべらなければなりませんっ
ちょっとでも気を抜くと、足元で我が子たちがガウガウガウガウガウ…

nagato22.jpg

手作りの花柚鍋敷を頂きました
超絶賛・超リアル・な花柚の顔に一同なぢぇか大爆笑
(・・・全姿を見たいお友達は我家へドウゾ

さて場所を変えましてこちらでも放~牧です

nagato36.jpg

広い広~~~い

nagato41.jpg

最年少のバセ使いもご満悦笑顔

nagato52.jpg

おいらもご満悦~ん

nagato55.jpg

秀ちゃん。よそのお嬢さんにエロエロしちゃ~だめですぜぃ

nagato58.jpg

バセ日和

5.4gw24.jpg

そして記念撮影 楽しいねー楽しかったねーまた遊んでね

siba03.jpg

みんなとお別れしてから、最後の〆と参ります

『くうどーっ』の ダンナちゃん

siba02.jpg

ビーナスライン沿いはお蕎麦天国 どこに入ろうか迷っちゃいましたが、
馬刺しの文字にも引かれ、きれいめのお蕎麦屋さんにin

もちろん、び~み~で~ご~じゃ~り~ま~すぅ

楽しいGWでござりました 




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
お疲れさま~
こちらでは大変ご無沙汰しておりますぅ~。
読み逃げ常習犯のバンひな母でございます。
わざわざお越しいただいたのに強風で、牧場といえば濃厚ソフトクリームなのにとてもそんな気になれないほど寒かったよね~。残念無念!
今度は是非、南国でお会いしたいわ~♪

それにしても花&柚、そして秀兄&あけんちゃんは相変わらずの美形カップルだわね~。
眩しすぎて目が開けられなかったわ!(強風のせいか?爆)



  • バンひな母ちゃん さん |
  • 2007/05/08 (00:40) |
  • Edit |
  • 返信
あれ~?
親族会って聞いてたから、どっかの貸切ランでひっそり開催されているのかと思ってたずらりん。
牧場で牛さんもいるなんて、また随分と挑発的な場所だったんだねぇ。(笑)
寒くてもお天気が一番だね!
最年少のバセ使い、長い道中頑張ったのがスゴイわ!
おひさぁデス
いいなぁ 連休はどこ行っても混雑してるから我が家は おとなしく自宅待機。
近所にドックランあると知ったので下見に行ったぐらいです。カフェもあった。可愛い店で若いお姉ちゃんが多いので少々興奮気味のパパでした。
パパにブログみせて こういう場所に行きたいと訴えたら 自然なら自宅周辺が自然だらけや~と言われてしまった・・・。私はもっと違う広大な場所に行きたいんだけどなぁ。
  • 友柚ママ さん |
  • 2007/05/08 (10:13) |
  • Edit |
  • 返信
バンひな母ちゃん&enaちゃん&友柚ママへ
バンひな母ちゃん

うっふっふ~こちらこそ、大変楽しい一日をありがとうでした
強風びゅんびゅんで、寒かったけど、お天気で動きやすかったねー
バセも人間もよ~歩きました&食べました(爆)
次は是非南方面で…うふふふふふふ
お待ちしておりますわ

>それにしても花&柚、そして秀兄&あけんちゃんは相変わらずの美形カップルだわね~。

ぎゃははははははは
えーと次は何をおねだりされてるのかしら?爆っっ
強風って怖いわね~ププププププ

enaちゃん

長門牧場よかったよー
ワンコも多いけど、広いからぢぇんぢぇん平気そして刺激的
最年少のバセ使い少年に続き、杉ちゃんも最年少のバセ使い少女になって遠征してきてや~

友柚ママ

ぎゃはははーウホウホのパパさん~を想像して笑ってしまった…
エロイ・エロイ・いい具合にエロイよパパさん
これは是非パパさんの大好きなそのDR&cafeに行かねばなりませぬねっ
淡路もだんだんワンコポイントが増えてきたね
帰るのが楽しみになってきたぢょー
生きている間に(爆)家周り以外の、広大で雄大系のお出かけが出来るといいねププププププププププププ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/05/08 (14:14) |
  • Edit |
  • 返信
ありがと~
素敵な写真、ありがと~! 牧場では、1枚も写真撮れなかったから、助かります~
あの、カランコロンと鳴る鐘がなかったら、もうちょっとお話できたのに、残念。。。
ここあ、ブルブル震えちゃって、一刻も早くここから去りたいって感じでした(笑)

また、落ち着いたら遊んで下さい♪
  • kokoママ さん |
  • 2007/05/09 (00:26) |
  • Edit |
  • 返信
kokoママへ
kokoママ~

遠いところ、ホントお疲れ様でした
無事に家に帰れたんだねっ
息子ちゃんは疲れてない?大丈夫?いやーしかし
早い成長にびつくりよ~ぎゃははははははっ
しっかり男の子顔になってきておばたん胸キュン
今度は花がいないときに抱っこさせてね~(爆)

強風&鐘の音と、会話を妨害する自然(?笑)が多かったけど
また関西でゆっくりしゃべりましょう~
帰ったらよろしくねーん
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/05/09 (19:23) |
  • Edit |
  • 返信
お!
花柚家、GW満喫してたんだね~~
もう家探しで遊びに行ってる暇もないのかと思っておりましたよっ(笑)
無事におうちも見つかってよかったなりね
でもやっぱり通勤の遠いひでにーちゃん
通勤で疲れさせて、遊べないようにっていう妻の気配りかしらね、おっほっほっほっほ
Naokoしゃんへ
ふっふっふ・・・地元ネタのわかるNaokoしゃん
そうよそうよっその通りよ

オ痛(…って、関東は使うかな?笑)しない程度に会社と家の距離はもって置かないとねぎゃははっ

GWなんとか満喫しましたぁ
このバセの日意外はね、やっぱり家やら引越し業者探したりやら車見たり(あたし用のっ)してたんよぅ~
ふぃー次は梱包作業ですっ 花柚にヂャマされないことを祈っててね~
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/05/09 (22:22) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]