忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチオフ♪
関西にいるならオフ会をしなくちゃね

古い話題ですが、先日のオフカイ。
プチオフと思っていたら、たくさん集まってくれたのよっ
でもね、でも、いまさらブログを書く私が悪いんだけど
参加者が思い出せなーいっっ

脳トレしなくちゃーーーーーーーっっ

67e4f2a2jpeg

自己紹介風景

確か13頭はバセがいた… 他犬種も2頭

記憶に残っているのは、隣のランで集まっていたアフガンのオーナーさんたちが
バセのガウガウにびっくりしつつ、柵ごしに興味津々と集まってきた姿(爆)

ad79e2b4jpeg

↑これはバセオーナーたちですがねっ
おんなじ感じでアフガンのオーナーさんたちは並んでいらっしゃいました

小さい声で 『バセンジーやで』 『こんなにバセンジー見たの初めてっ』
と聞こえた。ここまではよかった。この直後である。

ガウガウガウガウガウガウガウガガガガガ

次の言葉は 『バセンジーって』 『バ・・・・』 『…』

ガウガウの激しさに言葉もを忘れたって感じ??????

そのガウガウをしたのはもちろんうちの息子っっトホホホホ
でも、ま、いつもの風景ね
実家で不自由な思いをさせてるから、うっぷんが一気に出ちゃったぁぁぁぁぁって
感じかしらね?オホホホホホホホホホホホホホホ

今回のガウガウ一番友達、なんてったってちょぱち君でしょー

b46a2860jpeg

お互い怪我をしてしまいましたが、今後もガウガウ友達でいてねーーーー
レオン君の今後の成長に、恐れおののく柚なのでございますよ(オホホホホホ)


そして後半柚のガウガウ友達になってくれた
かるちゃむコンビー

7f68c1cfjpeg

かるちゃむちゃん。。。息子たちがガウってるなか

『ぎゃはははははーおもろいーーー』 
って
そんなかるちゃむちゃんがおもろいよーーーー爆っ

かる君&ちゃむ君の男ぶり、しっかりと見せていただきました
次回もよろしくーぅ


次、お初にお会いできましたアンペコファミリー
遊び上手なペコちゃんに、久々爽快バセダッシュが見れました
またよろぴくご参加を

30e803eajpeg

後はいつものメンバーだったでしょうかね?
2回目以降お会いした方はいつものメンバーちゅうことで

ずらずら~と画像紹介だけ・・

c2bacb53jpeg

久々の心愛家

↑上・kokoパパさんの第一声・・・こやつ↓を見て…

03f9a5f7jpeg

なぢぇかここ(関西)にいる、神出鬼没な秀ちゃん

kokoパパ 『なんでおんの??』

そうでしょ そうでしょーあたしもそう思うわ
ちゅま(妻)より、バセを愛してるのねーーーーーーっっ

f007beffjpeg

次はBBSでUPした後大反響だったこの画像。

微妙にアップにしてみました
この画像が好きだった皆様、今一度楽しんでねー

と、言う事で今回も楽しい一日となりました
いまさらですがご参加の皆様、ありがとうございました









PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
プチオフ楽しませていただいてありがとう!あけんちゃんに帰りご挨拶もままならず、失礼いたしました。
しかしまったくもって素敵な画像ありがとう。
りゅうさんを襲う7はなちゃんを撮るがために「ぶれてはいけないっ!ぶれてはいけないっ!」と下半身に安定を求めたら、傍から見たらえらい格好やってんね~。我ながらウケたわ!後ろから便座をさしこんでもピッタリフィット!
こうやって知らず知らず関西のオバちゃんに変身してくのね~。
  • ムーママ さん |
  • 2007/04/20 (17:52) |
  • Edit |
  • 返信
無題
かなり遅いご挨拶ですがプチオフ参加の皆様お疲れ&ありがとうございました♪
最後の写真見るたびに笑ってしまうわ
でもまさか写真がブレないように踏ん張っていたとは・・・
私はりゅうさんVS7はなを見て手をたたいて大笑いしてるのかと思ってましたわ
まぁ、どちらにしてもこの格好におおいに笑わせていただきました
ムーママありがとね
  • 7ママ さん |
  • 2007/04/20 (18:29) |
  • Edit |
  • 返信
秀に~
なによなによ、なんで秀にーちゃんそっちにいるのよ、ちゅまが留守の間あたしとenaちゃんでなぐさめに行こうと思ったのに(うそ)

ねー、がうがう防止網買ったの?だとしたらいいわ~次から安心だ
ムーママ&7ママ&Naokoしゃんへ
ムーママ

遅くなりましたが、こちらこそありがとうぅーっ
あわただしく帰ってしまって、ごめんちゃい
いやしかし画像はいいものですねっ
記念に残るナイスポーズありがとうおもろすぎー
今度はちょっと背の高いおまるでも用意しておこう…
後ろからぴったりフィットできるように

7ママ

7ママ~大いに気に入ってくれてありがとうひゃひゃひゃっ

でもいやいつかっ
大笑いの仕返しされるで~プププププププププ
バセ妻復讐の画像…今後 要注意っ 次の大笑いターゲットはダレだ

Naokoしゃん

ぎゃははははー是非・是非・enaちゃんと二人で我が家行ってきて~(爆)
こんなに長く家を空けてると、帰るのが心配で…
きっとむちゃくちゃ汚れているに違いないっ
うきーっっ まじで、行って欲しかったよ

ガウガウ防止網・二枚も買っちゃったうっふー
  • あけん@管理人 さん |
  • 2007/04/20 (23:46) |
  • Edit |
  • 返信
ホントだー
なぜか秀兄サンが居る。(爆)
まぁね、あけんちゃんが1人で花柚連れてオフ会に参加するわけはないと思ってたけど・・・
息子がガウったときには秀兄さんが居なくては無理だと思っていたけど・・・
おそるべしバセオーナー♪
防御網は、もっと網目の細かいやつのがいいんじゃない?
enaちゃんへ♪
ムッチャ遅いレスやけど…苦笑
とっくにご対面して遊んでもらったけど…爆
お返事だわよ~オホホホホホホホホホ

そうやねんっ そうやねんっ
あたしがなー秀ちゃん無しで・花柚連れて・
オフ会なーんて、よっぽどのことがない限りせーへんねんっ(←なぢぇに強気?笑)
てことよ~わかってくれてるや~ん
愛ね・愛

秀ちゃんおったけど、ガウガウガウと、みんなで楽しい流血オフとなりました~あはは
うちの息子、もぅ3才やで…いつなったら落ちつくんやろなぁ~はぁーっ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/05/02 (18:02) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]