忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バセンジー軍団夏旅行 part1 若狭湾
待ちに待った MOTOSANへ夏旅行デス

チェックインの時間まで、それぞれがぞれぞれにそれぞれの事を済ませます

お魚センター買い出し&温泉 アトまりエマ家

魚釣り夕食用  ヒメ家&仙ちゃんママ

夫婦仲良くドライブふふふ 7家

そしてyu-ri家&花柚家、若狭湾で訳あり素潜りです デス

4bfad6e6jpeg

がんばってくるのよっ (高飛車by花)



関西に(夫婦で)いる頃は、頻繁に出向いてた若狭湾の某所

ナイスビューな風景に、広い芝生・遊歩道・海水浴場などなど

ワンコ連れなら楽しい場所でありまする

若かりし頃の花ちゃんもここで遊びました


秀ちゃん、久々の素潜りに 大ハリキリ

みんなの期待を一心に背負い(爆)

でも、もぅ~若くはないのだからと、リミットは1時間

と言って海の中へブクブクブク・・・いってらっしゃ~いっ

137a98cajpeg


その後、一足おくれてマコ兄 こちらも久々の海に大はしゃぎ

とにかく遊んでくるぅーぅぅぅと、海の彼方へ消えてしまいました・・・

二人とも無事でありますようにぃ チーン

85824bd2jpeg

そしてバセ妻&子供達はあっつい海辺で、かすかな日陰に守られながら

旦那達の帰りをただひたすら待つっ あぢ~っ

99876942jpeg

暑すぎて  

54558cf9jpeg

こちらも あぢーよぅー

17dfc89ajpeg

むむ 獲物がっ

0c2c9543jpeg

いつぞやのリベンジよ 

(そう、あけんは一度 鳶に襲われています。食べ物捕られた~ぁ 爆)

5bfb6d2cjpeg

ちょっと先でBBQをしているグループの頭上へ集まってきました・・・

be1fd322jpeg

気を取り直して隣の芝へお散歩です

58362186jpeg

一押し風景スポットにて

5e029e7cjpeg

ズンズン進んでも、だ~れもいません

本当は遊歩道とか、海辺に行きたかったのですが

異常な暑さにノックダウン 再びまったりです・・・

4b66a0ddjpeg

久々の夏日だわねぇ~

2611f202jpeg

おもむろに  ガジ・・・

2f91db93jpeg

無心に ガジガジ

お花ちゃん やめてくだせぇ

86affe0djpeg

箱入り娘のあたちも つらいわぁ・・・

のデイジーお嬢様

b43fe6f6jpeg

秀ちゃんより早く帰ってきたマコ兄はシャワーを浴びて

お昼寝モード

5e6d3c68jpeg

一時間で帰ると言うたのに、 待てど暮らせど帰ってこないパパに

いらだちが募ります(爆) もしや事故

あけん、どんな保険に入ってたっけなぁ~と 早くも頭で整理する事に専念

df645e69jpeg

出発して2時間30分後、ようやく帰ってきました~ おかえりぃーっ

4e0f97cajpeg

久々に張り切ったモヨウ・・・うふふふふ



さぁ~お腹も絶好調に減りましたっ

ちょっと走りますが小浜市の食堂でランチにしましょう~







PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]