忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バセンジー軍団夏旅行 part2 MOTOSAN
ランチ画像&情報は後ほどUP

福井県の貸別荘MOTOSANに到着ぅ

1f038828jpeg

向かって右の建物が、貸し切り出来ます





お泊まりと言えば、なにをさしおいても おいし~に狙いを定めます

持ち寄りグルメで、むふふふふ

d44c6b60.jpeg

超得意げな秀ちゃん 完全に期待されていなかった分

いままでで初めてではないでしょうか みんなの期待に応えてご満悦

46724f26jpeg

でも、下処理&さばきはりゅうさんへバトンタッチ

最後まで出来たら役立ち度120&だったのにねぇ

42727031jpeg

炭火焼きは最高っすよ

あれ?でもコレは朝食時の焼き物デスネ。

ぢゃー朝ご飯風景も・・・

b8e7f28ajpeg

うふふ


そして夜の大宴会ぃ~ (てか、他のお料理画像を取り忘れてるあたしを許して

syuugou.jpg

韓国チャプチェ・焼き魚・三度豆のごま和え・お刺身・おにぎり・芦屋ミンチカツ etcetc

沢山食材が並んでいたにもかかわらず、さらなるおいしーがっ

3ef8bccajpeg

りゅうさんのおつまみシリーズ アイデア料理に舌鼓

7166241ajpeg

まいうー ですが、これがとんでもないモンク大会へと発展(爆)

自ら進んで黙々とよく動く&役に立つりゅうさんを見て、みんなが口を揃えて

『りゅうさんてホントすごいねー』

『役に立つねぇー』

『一家に一台(イヤそれは・・という意見も多いデス。爆)だねぇ~』と大絶賛の嵐の中

よっぱらったkayoさまが、『ちゃうねんっ この人したいだけやねんっ 趣味やろ 趣味ぃ』

と絡んできた(爆)

『みんなにおいし~って言ってもらいたいね~ん ヒック』(最後のヒックは冗談で・・・)

『い、いやぁ・・・(タジタジ)』と反論しかけるりゅうさんに

『趣味ーぃぃぃぃ』 と、真っ向から応戦 kayoさま 恐るべし・・・


また違う話題で、とある殿方(関西在中)の名誉の為HNは伏せておきますが(フフフ)

外泊が平気な殿方と、これまた外泊されても何も心配していない奥方の話(だったと思う)


飲酒運転の取締が厳しくなった昨今っ

ビールが大好きなこの殿方は、飲みに行く→車中泊(酔い覚まし)してくる

だから外泊が多いという話に、一同口を揃えて

外で何してるかわからんでぇ~ 
という話から、


また違う話題をぢゃんぢゃん振りまいてくれる殿方(関西在中関東人)は、

おねーちゃん系の飲み屋 でしか飲まないらしく、

更にベロンベロンになって午前様帰りが多く、

更にいつも家の鍵までなくしてくるという問題行動で、

奥方はもぅ~大変やねんと 爆発寸前 ここぞとばかり苦情を申し出た瞬間

大きくウンウンとうなずく 愛知県仲良し夫婦 奥方がいた
(爆)

更に次の瞬間、隣にいた愛知県殿方が 『そんなんしたことないだろ?』 

と大きく主張 ぎゃは~っ 仲良し夫婦の大先輩家に、波紋の予感かもっ ドキドキ


そんなオーナー達にあきれた視線を送り、おりこうちゃんなバセンジー達なのでした・・・

つづく



















PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]