忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バセンジー軍団夏旅行 part3 番外編特集
カメラをお願いするといつも意味不明ショット多し

ここまでくれば迷カメラマンな秀ちゃん作

3c5f40cbjpeg

ちょっとーっ ちゃんと顔撮りなさいよぉ~ by花




e48cd10ejpeg

朝一番 カチンカチンに凍ったミンチカツを託すべく、

冷蔵庫付きの(爆)完全武装(武装か笑)した車を走らせている

りゅうさんとkayoちゃんと待ち合わせたパーキング


虫嫌いのあけんが発見したのは、巨大なゴ●●リではなく、クワガタでしたぁ

でも、苦手だけどね・・・オホホホホホホ


0e588f67jpeg

特別扱いが大好きな俺様アトム

ママの横・ここはオイラの席だとばかりに陣取っています

その後ろ姿は・・・

66463070jpeg

立っています ぎゃはーっ




今月誕生日のあたくし あけん

いつもお祝いありがトゥー感謝感激であります


やはり、持つべきモノは、旦那よりバセ友よねっ

一年前、ランを送ってきた旦那っ あたしの本心を知ってか知らずか

(難しい植物は育てられない・・・いや、難しくなくとも育てられないと知っているに

なじぇにラン・・・ と、モンク炸裂。爆)

今年はヒッソリなりを潜めていました・・・ カチーン

0b4bbedbjpeg

あら 年がばれちゃったねー


1日違いのお誕生日 仙ちゃんちかちゃんも はっぴば~すでぃ

54748b30jpeg

仙ちゃん5歳 ちかちゃん3歳 逆にすると3・5歳なんだか運命ね(爆)

e5de3a4djpeg

しかも、コレ・・・りゅうさんの手作りケーキなのだ

すごすぎるぅー



6b676119.jpeg

そしてお庭でバセダッシュ ケーキにお庭に一応バセ孝行



780e70e7jpeg

お庭から直接湖へ・・・ 好環境 こんな家で暮らしたいざます




PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]