忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の横浜 part5 帰路そしていつものバセ集い
帰り時間に少し余裕を持っていたので、ランチに寄りました

いつもこっち方面に(こっちってどっちよ)に通る道にあるワンコOKのお店


fbf2239djpeg

カレーがメインかな 小さいランもついています

右奥に見えるのがランです


お席の周りも余裕があり、なかなかの居心地です

61fe5a14jpeg

秀ちゃんは焼きカレー

59f1f064jpeg

あたしは、トマトナスチーズのカレー

da077444jpeg

柚ポンは・・・・

5b91c61ajpeg

なにもなくて、少々ご不満の様子?

いやいや、朝ご飯めっちゃ食べたやん~

さ~おなかも満腹になったので、羽田に向かいますよっ

b45597b1jpeg

むむ・・・嫌な予感がするワン

e31604d2jpeg

むむむ・・・メッチャいやな予感がするワン

472b241fjpeg

悪夢だワーン ガリガリガリガリ



そして空上の旅人へ・・・

327dfd71jpeg

到着後、遠くから柚が来るのがすぐわかりした

ゆーちゃんよ~頑張ったね~ 

でもおかーちゃん、やっぱり飛行機が楽です 今度から飛行機でお願いね


さて、さんざんバセ友に迷惑をかけているあたし&柚ですが、

ここでもお迎えを頼んでしまいました 7ママ感謝


ホント助かりましたぢょーぅぅぅ


更に早い到着だったので 久しぶりのサムライです

りゅうさん&kayoちゃん&エマ

yu-riさん&ナイル&デイジー

7ママ 急なお誘いにのってくれてありがと~


2回目の横浜旅行、最初はどうなるかと思いましたが、とーても楽しい旅行となりました

何事も勉強よねっ ふんがぁ


おっと、肝心の秀ちゃんの浮気調査、遊びすぎてコロッと忘れてしまった・・・(爆)

ま、疑わしきは罰せず家庭を壊さなかったらいいかな ってことで ぎゃはは






PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]