忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の横浜 part6 番外編特集
■秀ちゃん めがね飛ぶっ 編


ドッグランにて・・・序盤デス(爆)

柚の暴走をいち早くキャッチ 足で動きを止め、すかさず服をつかみ暴走を阻止っ

目にもとまらぬ早業()で、数ヶ月ぶりのオフ会も、見事ガウガウ阻止か

と、その動きにほれぼれ~したのもつかの間、

自分も柚に顔面を蹴られて、めがねがぶっ飛ぶ事件が・・・ 


その直後のセリフ・・・『いや~多分メガネしてたんやけど、どっか飛んでる?』

まるでボケが始まったかのような言葉でした

あたし、この年で旦那の介護はいや~よぅ~

af06f60bjpeg

心なしか、秀ちゃんにむかって日がさしてる・・・?もぅお迎えが来た?(爆)




■柚、にゃいる邸で初体験 編


うさぎちゃんと犬生初ご対面

8ce08f5bjpeg

うさぎちゃんのワラをひっぱりだし、うさぎちゃんの横にハムスターちゃんがいて

そのごはん・ひまわりの種も狙いうち(ガリガリガリガリ・・・しつこい柚ポン)

なんとかかんとか気を引こう()と、無我夢中

そして黒いうさちゃんとご対面を・・・と、思いきや、そのしっぽパクって

edffb0d5jpeg

生肉食べてるから、野生の血がよみがえったか・・・ドキドキドキの瞬間でした


■柚、ハードスケジュール 編

普段なら寝てるであろう日中も遊び遊び遊び

もぅ~3日間つれまわされ、ヘロヘロになっていたと思われマス


車に乗ると、一瞬の間をおいて、即効ウトウト・・・ウトウト・・・ウトウト・・・

a59a05d4jpeg

ウトウトウトウトウトウト・・・


帰ったら、花ねーちゃんがまってるよぅ~



■後日談

久々の再会っ

花ねーちゃん。ムッチャ怒ってました(爆)

あんたっ 一人で

どこでかけてたのよぅぅぅぅぅぅ

らしいです  あはははははは




番外編 終わりデス







PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]